最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

赤ちゃん肌を叶えるBB

すっかり定番アイテムとなっているBBクリーム。
私も使ってます。

自分の定番はまだ定まっていません。。 

いろんなメーカーのを試してみているところです。

今回はこちらをお試ししました。

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

なかったとこにしたいっす!!(切実)

このBBクリーム、なんと1本8役!!なんですよ。

(乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー)

Baby級の透明キメ肌に!(なれるかも!)ですって。

社内モニターの93%が満足だそうで。

というわけでとりあえず手の甲にぷちゅり。 顔出しNGだからw(←は?)

私が試したのはライトカラー

あ、軽い。伸びが良さそうですよ。

色白さんになった(・∀・)

何もつけてない右手と比較。どうかな?
こっちのほうが色白に見えるか? カメラの限界!(笑)

すぅーっと伸びるところはイイですね♪
あとベタつき感があまりないのも良かったです。

なかったことにしたかった毛穴・凸凹は、←これ重要!!
ま、私の理想が高すぎるのもあるんですけど
思ったよりなめらか肌になったのでです。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ふむふむ・・゛φ(ロ_ロ)

ririたんは、BBクリームを使ってる・・と゛φ(ロ_ロ)メモメモ

アタシは使ってないんだけど、楽なのぉwww?
楽そうよねぇwww?
使ってみようかしら・・・?

えぇ~っと。。。右手の方が色白さんに見えました(; ̄▽ ̄A``
言ったらダメだったぁ~?(●´艸`)
  • | 2012.03/18.Sun
  • | 18:42
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> BBクリームを使ってる・・
てへ♪(〃▽〃)

> 楽なのぉwww?
ラクだよ~♪
BBにフェイスパウダーさっさっさーで済ませてる。
(手抜き過ぎ?w)


> 使ってみようかしら・・・?
ぜしぜし~☆
いろんなとこから出てるから迷っちゃうけど(笑)


> 右手の方が
だは!やぱし?!
私も画像見たら「ありぃ?」って(ノ∀`;)
分かった!ホクロのせいだ!(違うと思うぞ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。