最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

着るだけでバストアップ☆

冬の間コートに隠れて甘やかしすぎたこのカラダ。
だいーぶタルタルになってしまいました。。

もうすぐ春ですね。
どーしましょう、このお肉。。(ぷにっ) ダイエットしろ

ダイエットも頑張るけど、(←耳タコでしょうけどw)
こういったものを使ってみてはどうかしら?
着るだけでバストアップ!誰もが実感♪★バストアップキャミ★

というわけでお試しします。

骨盤美腹のパレットSANファンサイト参加中

このキャミのポイント
●バストアップ機能付き
●姿勢矯正機能付き
●気になるお腹はしっかりサポート
●肩甲骨が引き寄せられ自由に動く
●メッシュタイプで夏でもムレない

なんて魅力的♪(人´∀`)

特に姿勢矯正はイイですね。
気を抜くとすぐ姿勢が悪くなってしまうので。。
姿勢の悪さは二の腕を太くする原因の一つにもなるそうですヨ。おそろしや・・

さらにバストアップ機能もステキです。
そしてお腹サポートも。(つまり、全てってことw)

この半円の部分でバストをキュッと寄せてくれるのですね

お腹部分、一番締まってほしい部分が二重になってます

腰の部分はメッシュ

肩甲骨部分はこんな感じ。
シャリシャリとした硬めの生地です。伸びますけど。
実はこういった類のキャミ、持ってはいるんですが・・

(2枚もw)

着丈が短いし、夏は暑くて着られないのでスルーしてたら・・・
秋冬にはそのまま忘れ、タンスの肥やしと化してました。
まぁ何はともあれ着てみましたよ。

着用前。(久々のシマシマ)←分かりやすいかなと思って

着用後。

顔が写らないように必死に上向いてます(笑)
着用前は意識して姿勢良くして撮ったんですが、
着用後はあまり意識せずとも自然に姿勢よくなってる気がします。

もぉね、バスト位置の上がり具合にビックリ。
・・・・分かるかな??心なしかくびれも・・・

見たことのない谷間もできてましたよ! おぉ!
お見せできなくて残念です。

代わりにモデルのおねーさん
着るだけでバストアップ!誰もが実感♪★バストアップキャミ★
脱いだらこんな感じです。(いや、もう少しどすこいボデー)少し?

もちろんフツーのキャミではないので、締め感あります。
ずっとストレスフリーな恰好で過ごしてきていた私には、少々苦しかったです。。(笑)

でもガッチリガードされて「動けない~!」というわけではありません。
むしろ動いている方が気持ち良かったです。
ただ、袖周り?(胸のすぐ横の脇のあたり)が擦れてちょっと赤くなっちゃいました。

・・・ま、お肉つきすぎだからでしょうけど。(-_-;)
そこはもっと痩せろってことですね、ハイ。(笑)

しかしこれ・・・

お肉集め続けたら・・

バストアップも夢じゃないかも?!

と思わせてくれたステキキャミでした。
えぇ、もちろん続けて着用してみますよ。乞うご期待!(何が?w)

着るだけでバストアップ!誰もが実感♪★バストアップキャミ★
BカップからDカップぅー?!(*`ロ´ノ)ノ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

しますします!

期待しますぅぅぅ!!!
ホントに乳上できたら、おせーてくらさい。○┓

必死で上を向いてるriri87たんをモーソーして萌え~♪ (刺さないで)

でも、本当にトップの位置が高いと思います!
期待大です!!!

どのくらい着続けたらいいのかしら♪

  • | 2012.03/22.Thu
  • | 14:56
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 期待しますぅぅぅ!!!
しちゃうしちゃう?( *´艸`)私もしちゃう!

> ホントに乳上できたら
ボイーンちゃーん目指してがむばります!(。+・`ω・´)キリッ☆
(↑表現古いw)


> 必死で上を向いてる
上向いてチュー顔してるのん♪  ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ

> 本当にトップの位置が
ね!ね!ですよね!

・・・・それだけ垂れてたってことっすよね(TДT)


> どのくらい着続けたらいいのかしら♪
どれくらいだろう・・・・・
お肉ちゃんだけが知っている! のかな?(笑)