最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

和和。

和モノ続きです。

わらびー
香川県のわらび餅 だったと思う
わらびーーーーん
にょーん
ひと口お食べ♪
ちゅるんちゅりんです。
歯が要らないとはこのことでしょうか というくらいちゅるりんりん。
オイシ♪


お土産最中。
みつをチック(笑)
ひとつのことでもなかなか思うようにはならぬ・・・
んだなぁ、思うようにはならぬもんだなぁ。。

どれも同じだよと言われたけれど

長~いのチョイス。チョイ~ッス(・ε・)ゞ

何か文字が・・

これだ☆ (何て読むんでぃ?)

他のも

それぞれ

違うようです。 (全部開けるなよー!と怒られる。テヘペロ♪)

中身は全部一緒でした。(中身も全部確認したったw テヘペロ♪)

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

蕨餅は美味いやねぇ・・・^^

最中、「足利学校」です^^栃木の銘菓やね。
会社時代の先輩が帰省のたびに土産にくれて、
最中かよ~!って思うんだけど、美味しいんだよね(笑)
私も長いの取るww
  • | 2012.03/15.Thu
  • | 10:39
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 蕨餅は美味いやねぇ・・・^^
あ、お好き?(・∀・)オススメどこかあるぅ?
今いろんなとこのを食べ比べしたいモードなのん♪


> 「足利学校」です^^
ほほぉ~☆ありがちょ~!
これくれた本人も読めなかった(笑)


> 最中かよ~!って思うんだけど、
あは!分かる!w
最中って「スッゴイ好き!目がない!!」ってほどじゃないんだけど
やぱり美味しい♪( *´艸`)


> 私も長いの取るww
じゃぁじゃぁ半分っつしようね~(*´д`*)エヘエヘ

代替画像

これ知ってますぅ♪
実家の母がよくもらうww
なんか
あんこがボリュ~ミ~すぎちゃって
しかものツブツブでちょっと苦手
長野にも面白い最中あるんですよ~
いつか食べてもらいたいなぁ~

いつか送りつけよっとw
  • | 2012.03/15.Thu
  • | 21:18
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> これ知ってますぅ♪
ほぇ~!これ結構有名なんですかね?
ありがたーきーありがたーきー


> あんこがボリュ~ミ~すぎちゃって
むははw確かにたっぷり入ってた( *´艸`)

> 長野にも面白い最中あるんですよ~
なんですとっ!(☆◇☆)
今すぐ誰か長野へ飛ばさねば!ブーン(((っ・ω・)っ←おめが行け


> いつか送りつけよっとw
はぅぅ(´;ω;`)

代替画像

ふあぁぁぁ~

蕨餅wwww凹〇
蕨餅はたまらんですわぁ。。。(〃▽〃)ハァハァ

最中はねぇ・・・美味しいんだけど、口の上の方に
容赦なくくっ付いてくれるからねぇ。。
あれ取るだけで、下が攣りそうになるのよね。。
だから、殆ど食べないんだけど。。。
でも美味しいよねぇwww
  • | 2012.03/18.Sun
  • | 18:25
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

洋モノ好き

…ってゆうと、エロビデオみたいですね(・∀・)

あ、すみません、ブログにログインすらしてませんでした…
(ブログのマイページからチェックしているもので)

私はむちろん洋モノ・クソーム大好きばばあですが、最近はモナコも好きです!
お年を召したせいかしら…ホホホホホ。

しかしアレですね、みつを臭ただよう書ながらもオヤジギャグ炸裂ですね…
  • | 2012.03/18.Sun
  • | 19:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 蕨餅wwww凹〇
ぬふ~ん( *´艸`)
たまらんすかぁ~♪ぐふふ♪
ちゅるんちゅるんがウマしだよね~♪


> 最中はねぇ・・・
そうそう!(笑)舌でレロレロして(笑)
あわてて茶飲んだりもするよね!!


> でも美味しいよねぇwww
ニクいヤツだよね~(o-∀-o)

代替画像

ツマちゃん

> …ってゆうと、
きゃ~!(*ノ∀ノ)
私、洋モノも好きですっっ両方イケますっっ(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)


> ブログにログインすらしてませんでした…
放置ぷれいちうなのですね(ノ∀`)

> 最近はモナコも好きです!
うれちー!!(*≧∀≦)ノ←もなこの気持ちになったw
おすすめもなこがあったら教えてね~ん♪


> お年を召したせいかしら…
ギクぅ∑(・∀・;)

> みつを臭ただよう書ながらも
でそでそ( *´艸`)
みつをさんこんなの書いてたっけって一瞬騙されたわw