最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

大阪~

は~、寒かったァ~。
雨と風で髪がえらいこっちゃに。。

まるで“もじゃもじゃペーター”ですよ。⇒もじゃもじゃペーター
♪もじゃもじゃペーター捕まえたぁ~

そういえば小学生の時のあだ名、もじゃだった。ぐすん。

先日ワオワオの無料放送にてコチラを観ました。


ぷくやま城ですよ。私、もじゃ。こちら、ましゃ。

本放送を前にダイジェスト版?が無料放送されまして

録りまして。(*´д`*)

みーんな笑顔です &ぶんぶん手ぇ振ってる(笑)



TVの前で観ている私もモチロン笑顔。(´∀`*) というよりニヤけ顔

長いので閉じる


スタンドのいっちばん後ろとかどうなんだ。。 つい山奥のことを考えてしまう。。

手ぇ差し伸べてるよ~ヾ(*´ε` *)

こんな距離で!
もうちっと寄ってくれたらお触りできそうなのに。。
焦らしぷれいか・・ (客が転落したら危ないっしょ)


うわぁ~すごい人人人~

SB席への配慮忘れず

お背中。((〃∀〃人))ピトッ

反対側スタンドにも焦らしぷれい
やぱし、お触りとなると大変なことが起きそうだよな~w

(*´д`*)

『はつ恋』

雪が降ってきた

観てる人うっとりピンク色 照明です

ギュインギュインギュイーン ←壊れた

今日はギターから何も出ないファイティングポーズ。

頭から元気玉がっ!(偶然)

スーパードライもやった。(新しいCM観てきた!すごい!)

光の柱の中にぷくやまさんが!

お子に「アノ人がパパよ」とか言ってんのかな(笑)

こんな至近距離で見れたらジヌ。。

みんなタオル振ってる。。 こういうのちょと苦手。。

シュパーーン!何か出た

わ~

最後は『家族になろうよ』

しっとり

(*・ω・*)

おしまい。

全部観たかったらワオワオ加入してね~ん♪って。
私はこれだけでも大満足じゃ。 一応ビデオ録画させてもらうけど

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

がしっ!!!!!

↑ ぷくやまさんの手を握った!(笑)

ぷくやまさんのライブ、一回行ってみたいわー!
曲はほとんど知らんケド。 (ーー;)

  • | 2012.03/09.Fri
  • | 21:56
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ↑ ぷくやまさんの手を握った!(笑)
はっ!Σ(*゚д゚*)
んしょんしょ・・

ぶら~ん(←そこにぶら下がる私w)(←重い)


> ぷくやまさんのライブ、
すごく楽しませてくれますよ~♪
・・っつっても2回しか行けてないけど私。


> 曲はほとんど知らんケド。 (ーー;)
アルバムの曲とかやられるとサパーリです。(*-∀-)ゞ
