最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

お誕生日。

カバちゃんにバレエレッスンしてる夢見た。
半分少女 僕とアタシ―KABA.ちゃんフォト&エッセイ集
うまく踊れないカバちゃんに風呂場で使うイス?をぶん投げる私。
(プロに向かってスイマセンっ!)

そして「それを優雅に拾いなさいっ!」と言う私。ワケが分かりません。

しかしカバちゃんの頭すごかったなぁ(夢の中でも)
こんなだた。



オナペッツ☆


さてさて、かちょー記事ラストです☆
寂しいわぁ~

いよいよその時が近づいてまいりました。
ばーすでーぱーちー
残念ながらクリアしていないので、その場でカウントダウン。

井上Dによるカウントダウン(笑)

これがプレゼントww
3
3
2
2
!?
1 って、あら?
あれっ?
「1」がないっ!探す井上D
はぴばーすでー!!
40歳おめでとー!!
ぐだぐだww
↑火ついてないし! 。゚(゚^∀^゚)゚。

このあと元ADさんから歌のプレゼントがあったけど、
上手くなっていたので前のやつ。

じゅぅ~り は~ち~り(笑)
このままいくと時間内にクリアできそうにないということで、
延長時間を上の人と協議した結果─

うーん
延長は・・・







どこまでも
え?
ぶふふっ!(≧ω≦ )
ホジホジホジ

結局4時間の延長になったけど。

~終了1分前~

「録画してる人にも申し訳ないですけど、
えっと今日延長することになりました。
んー、すべて僕の・・・30代の頃の僕の不手際です。
タイマー録画してる人はすいません、どっかで探したら再放送やってると思います。
えー、『温泉へ行こう』録ろうとしてる人すいません。
えー、このあとすぐ!ステージ7をクリアしようと思います」


あ、今度は「1」あるのかな?
バイバーイ
あ、「1」あるね☆と思ったらブツって切れた。「1」見られず。(笑)

延長含んだ再放送観たらまたあぷするかな。。しないかな。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

課長サン、録画組のこと考えてくれてるなんて
やさし~~~~~~~~い!!
一生ついていきます! はい、メーワクですか、すんまそん。○┓

このゲーム全く知らないんだけど
カチョーさん、がんばれー!!
・・・もう終わっとるって。(笑)

  • | 2012.03/08.Thu
  • | 14:55
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 課長サン、録画組のこと
ですよね~!!
プロデューサーは再放送組のことしか言わなかったけどぉ~(笑)
かちょーは時々毒吐いたりもするけど、
優しい毒なんです。(*´ε` *)ウフフ♪←恋はモーモク


> 一生ついていきます!
ついてゆくねーたまの後ろをさらについてゆく私。
というか、ねーたまについてゆくゆく私。。(〃▽〃)デヘヘ←やめれって


> このゲーム全く知らないんだけど
私もデス。(;-∀-)ゞ
・・いや、知らないソフトばっかりです


> カチョーさん、がんばれー!!
延長されたとこがさらに盛り上がったみたいですよー☆
放送楽しみ♪

代替画像

オナペッツだ!!!(笑)
  • | 2012.03/09.Fri
  • | 00:08
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> オナペッツだ!!!(笑)
イヒヒ(´∀`)今何してるんだろ。。(笑)
