最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ピーク!

さぶっ

朝、雨戸を開けるとそこは・・・



snow
あ、積もってる

雪国の方々からしたらこんなの、
「チッチッチ、甘いな(フッ)」と言われてしまいそうだが。

snow
ほんのりワクワクしちゃうお子ちゃまな自分に頭が痛いです。


いや、ホントに痛かった。。(偏頭痛ぅぅぅぅ)

今日一番寒かったんじゃない?ってくらい寒かったです。
梅さん
せっかく咲いた梅さんのお花さんもお雪ちゃんに覆われてしまた(頭痛のため意味不明)

ピークですかね?寒さの。まだ寒い日くるのかなぁ?
梅さんっ!


ピークといえば、面白いコンテンツ発見☆

今年のピーク日と幸運の3か条を教えてくれるんですって。
よぉし、やってみようじゃありませんか。

やってみる?⇒『THEピーク』(音出ます)左下に音offあります


えー、私のピーク日は






11月13日です! 遠い。。


1つ歳くった後じゃないか、、その前にピーク来てほしかったよ・・

幸運3か条は、
●玄関にお札を貼る 「女子力は魔除けから」と唱える (なんかコワイ)
●いつも唇を触る 相手はいやがおうにも唇を見ざるを得ない (怪しい)
●毎日帽子をかぶる 「あの人帽子の人」と覚えてもらえる (はげそう)

帽子をかぶって唇サワサワしてる怪しい人がいたら、
それは私です。


おまけ画像

おぱい?
ぶふっ( *´艸`) お手製イチゴ大福です。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわーーーーっ!!

積もる、積もるとは聞いてたけど
改めて すごいーーー!!!!!
riri87たん、大丈夫だった?

ワタクシのピーク・・・
3枚選んだトコから進まなんだ。
ピークはもうないってコトかも・・・・ 〓■●

イチゴ大福
美味しそうだけど、ちょっとエロく感じるのは
きっとワタクシだけでせう。 (-∀-`; )

↑ 頭痛がひどくなった? ごめん。 ○┓
  • | 2012.03/01.Thu
  • | 07:26
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 積もる、積もるとは聞いてたけど
ビックリしましたよぉ~( ´∀` )
東京だけかと思って油断してた(笑)


> riri87たん、大丈夫だった?
はい~!こたつで丸くなってました。(心は)
ありがとー☆


> ワタクシのピーク・・・
> 3枚選んだトコから進まなんだ。
なにぃ~!ドコモめぇ~!!
では、おねーたまの代わりにワタクシめが・・( *´艸`)

・・生年が分からん。ま、いっか。テケトーに。(←コラ)
出たよ~!ピーク日は6月14日だたよ~!
幸運3か条はね、

●マイマイクを持ち歩く(いつでも愛の歌を捧げられるようにw)
●一人称を「小生」にする ( *´艸`)
●バク転でエレベーターに乗る
ですって~♪
バク転しながら愛の歌を歌うおねーたま・・
ふふふ(〃▽〃)


> イチゴ大福
ふっふっふ美味しかったヨ(☆∀☆)ふっふっふ

代替画像

アタシも。。。

おおぉwwwっ!
結構積もったんだね( Д) ゚ ゚
大丈夫だった?雪は慣れ無いと危ないから・・

でね、アタシもピークの奴やってみたけどぉww


3枚選んだとこで何も起こらず・・(ToT)
アタシにもピークは無いんだろうか。。
もう終わったのか。。

イティゴだいぷく、手作ったの?
お餅もちもちしちゃって、包んだの?
しゅげーよぉ!
  • | 2012.03/02.Fri
  • | 03:24
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 結構積もったんだね( Д) ゚ ゚
油断してたぉ~!(ノД`)
雨戸開けてビックリした!!


> 大丈夫だった?雪は慣れ無いと危ないから・・
大丈夫だったよ~ありがと~♪
でもかなり変な歩き方してたかも。。←絶対に転びたくない


> アタシもピークの奴やってみたけどぉww
おぉ~☆やってくれたの~?(*^▽^*)

> 3枚選んだとこで何も起こらず・・(ToT)
マジでっ!?Σ(゚◇゚ノ)ノ
ドモコめぇ~!姐さんまでスルーするとは!!
ほいではまたワタクシめが代わりに・・・

あ、姐さんも生年分からんわ。。ま、いっか。テケトーに。


> アタシにもピークは無いんだろうか。。
出たよ出たよー!!
姐さんのピーク日は6月11日でーす!
幸運の3か条は

週5で網タイツを履く(〃▽〃)
天才的な肉じゃがを作る美味しそう(゚¬゚*)
求愛のダンスを創作する
でした~♪今度求愛ダンス見せてね~( *´艸`)

> イティゴだいぷく、手作ったの?
あ、おばさま方がね(*-∀-)ゞ
私は食べただけなの。てへぺろっ♪(←ぎこちないw)
