最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

カチョーーオーン!

気を取り直してのスタート。

(ナレ)
GCCX有野課長、30代最後の生挑戦で『パイロットウィングス』にリベンジ

晴れて30代のうちにクリアし

40代という大空へはばたくことはできるのか

できないのか

バースデーまで残り5時間と40分
いざ、挑戦開始!

「ゲェーームセンタァーーしぃーえーーーーーっくす!」
しぃーーーえーーーっくす!
「カチョォォー オーン!」
オン!
カチッ!
シャキーン☆
シャキーン☆


まだ思い出してないご様子。(笑)

前回クリアできなかったエリア6からのスタート
ですが、
操作を思い出すためにエリア1をお試しぷれいすることに。


「十字キーで・・・」 確認中。(笑)


飛行機~


スカイダイビング~


パッ

結果は


失格。(ノ∀`)あら


ふふふ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あらま。

この方、課長サンだったのか~!(笑)
こんな課長サンがいる会社になら、すぐ応募しちゃう♪
↑ 採用してくれんな。

でも・・・歳越しライブ(?)、残念だったねぇ。
50までにはクリアでき・・・・・・ないかも。(ーー;)

えっ、12時間録画して12時間見るの!?!?
riri87たんガンバレ~~~!! ¥(@0@)¥

  • | 2012.03/04.Sun
  • | 17:02
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> この方、課長サンだったのか~!(笑)
万年課長(笑)
あ、最初は係長だったかな?( *´艸`)


> こんな課長サンがいる会社になら
私も私もー!
だってなんだかんだ言ってもすんごく優しいんですよ。ウフ♪


> でも・・・歳越しライブ(?)
開始1時間くらいで「これ無理だな」と思ったそうでーす。(ノ∀`)

> えっ、12時間録画して12時間見るの!?!?
ふふふ。変人です。(☆∀☆)
クリアできなかったのを知ったうえで12時間の再放送を観る私・・
課長愛以外にないっすな。。(それか、アタマどうかしているかどっちか)