最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

(o゚Д゚o)マッ!!

あんれまぁ・・・
今年に入ってからの2発目のショッキング。
あのときだってあたしゃ衝撃受けたんだばよぅ。うさぎちゃんよぅ。

あ、いや小さめのも1発あったから 玉ちゃん。。
2発ちょい目のショッキングかな? なんでもいーわぃ


でも今回のは・・・・

動揺でまったく何も思い浮かびまへん。(笑)
ちっちゃいなー

♪ら~ら~ら らら~ら 言葉に できなぁい


ということで画像どーぞ。















ぼけぇ~・・
私の中の・・・ ※イメージです




























白い私と黒い私が・・・・ ※イメージです


























こんなことに。。 ※イメージです



ふふん。明日は課長に癒してもらうんだぃ。 


課長っつってもリアル課長ではないぞ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いや~ん♪

白いriri87たんと黒いriri87たんが
くんずほぐれつ・・・ ってちょっとえろい?(笑)
ワタクシも混ぜて~♪ ←riri87たんがつぶれます。 (-∀-`; )

課長に癒される・・・ って、これもちょっとえろい?
注:イメージです。 (≧艸≦*)

  • | 2012.02/23.Thu
  • | 22:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ。

えろいことバッカもーそーしてたら、書き忘れた。
・・・ええ加減にしろよ。○┓

朝から超ビックリしたけど、でも幸せになってほしいねー♪
それにしても、一回り以上若い人と・・・
なかなかやりよるな。 ←何故に上から目線やねん。 

  • | 2012.02/23.Thu
  • | 22:25
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

何だかねぇwww

かーなーりー!!
ショッキングでしたねぇ。。
前から相手の女の人好きぢゃ無かったけど・・
やぱ好きになれないわ。。絶対に!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ちょいとアタシもこれから、自分の所で
思いのたけを述べて参ります!( ̄- ̄)ゞ

で、癒してくれるっつう課長で誰?どんな人なの?(〃▽〃)ハァハァ
  • | 2012.02/24.Fri
  • | 01:42
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こんにちは
ツイもないのでriri87さんどーしちゃってるか気になってました
どーにか・・・・生きてらっしゃって良かったぁ
すみません、私が全然ダメージ無くてごめんなさい
もう吉井さんが生きてるだけで満足なあたし
そんな女です~ごめんなさい
  • | 2012.02/24.Fri
  • | 17:35
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> くんずほぐれつ・・・
そらぁもぅすんごいことに・・・ ふっふっふ。

> ワタクシも混ぜて~♪
きゃ~!おねーたまぁ~!早くぅ!
(↑違う方向へコーフンしてまう私ww)


> 課長に癒される・・・ って、
(〃▽〃)・・・イヤン♪
課長は妻子持ちやで。ゲームしかしとらんで。

・・はい、TV番組です。^_^;

代替画像

親しらずさん

> えろいことバッカもーそーしてたら、書き忘れた。
ねーたまのそういうとこ・・・・ す き ♪(*´ε` *)


> 朝から超ビックリしたけど、
まー幸せなら手をたたこうかな(←意味不明w
今月いっぱいは余裕ないかも(笑)


> それにしても、一回り以上若い人と・・・
流行りにのったってこと?(違うw)
これが男女逆だとあんまり良いように言われないのはなぜ~?
私だって一回り下いける・・・・かな?(゚∀゚ ;)

代替画像

パンダ姐さん

> ショッキングでしたねぇ。。
ねー!びっくらこきまろだったよ。
ヤフトピに名前が・・w


> 前から相手の女の人好きぢゃ無かったけど・・
ね、姐さんもちついて!!ヾ(>Д<;)
・・・分かるけどぉ~(笑)


> 思いのたけを述べて参ります!( ̄- ̄)ゞ
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
明日伺いマッスル!!(←おい)


> で、癒してくれるっつう課長
えへ♪妻子持ちだけどね。ゲームばっかしてるけどね。

・・・TV番組のことれす。はい。

代替画像

kaeruさん

> ツイもないので
あまりに流れが早くてツイてけませんでした~
(オヤヂギャグかよ)


> どーにか・・・・生きてらっしゃって良かったぁ
ぶはっ!!す、すいません。ご心配いただきまして(*ノ∀ノ)
生きてました。(笑)


> 私が全然ダメージ無くてごめんなさい
いやぁ、まだまだ未熟者でございます(*-∀-)ゞ
ものすっごくコーフンしてしまいました。。


> もう吉井さんが生きてるだけで満足なあたし
むはぁ~ やぱり糸を出してる方は違いますね。
あぅ!ばかにしてるんじゃないですよぉ!!i-201マジで~!!
私もそういうふうに感じたいなぁって思ったのん。。
でもできてない。(´ω`;)


> そんな女です~ごめんなさい
全然そんな謝らないでくださぁ~い!!
愛してることに変わりはないのですから。ね♪