最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

食に走る?

※本文と画像が異なりますが、お気になさらず


昨日のアメトーーク面白かったなぁ・・
「骨が震えた」とか!!(*≧∀≦)


はー面白かった。で寝ようと思ったら・・・・・

what's?
コレハナンダ

もーギンギンになっちゃって寝られなかったっす(ノ∀`)←コーフンしすぎw
ンコ前後の猫のよなコーフン状態なのね ンコハイ!(笑)


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!! ぶたじゃんか

ダラリ~ン
カンモチデアール。ウマシ。(ヤキスギテデロデロ)

寝ようにも頭にチラついちゃって・・(´д`;)

what's?
コレハナンダ


これからもチラついちゃうんだろうか

siosio
ワダイノ「シオコウジ」デツクッタカイセンドンデアール。ナカナカウマシ。


人間だもの


未熟なのね、私。年齢は完熟のくせに

コノフクロハ!!
(o゚Д゚o)マッ!!

でも多分忘れちゃいます。(笑)


クリスピクリスピ♪
ドレニシヨウカナカミサマノイウトオリナノナノナノナ ・・・ノナ



人間だもの

ンコももう落ち着いてきたし。 なんじゃそりゃ

コレモクリスピ♪
コレウマカタ!!

でもたんびたんびに持ち出されたら、
またンコハイになってしまうかも。

─というわけで

どさくさまぎれに未あぷだった画像の消化完了。(o-∀-o)
今月も美味しいものをごちそう様でした。

じゃ課長の元へ行ってきます!ε=ε=ε=(ノ ̄∀ ̄)ノ 26時まで頑張るわ~♪(多分寝ちゃうw)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おもち♪

おいしそ~~~~♪
このデロデロしたのが大好き~♪ (人∀〃)

シオコウジって知らなんだ。
てか、「塩」と聞くとなんとなく敬遠してしまうオトシゴロ。
・・・というよりしょっぱいのが苦手。 血圧は低めです。(笑)

どーなっちゅは・・・華麗にスルー! (≧艸≦*)

  • | 2012.02/24.Fri
  • | 23:12
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> このデロデロしたのが大好き~♪ (人∀〃)
よもぎーですね!!私も好き~!!(*゚∀゚*)ノ
何回焼いてもデロデロになってしまう憎いヤツでした。


> シオコウジって知らなんだ。
今大流行りらしいですよぉ~♪

> てか、「塩」と聞くと
味付けはこれだけなので割と薄味でした。
塩麹で肉焼いたときはちょっと辛かったかな・・
漬け過ぎちゃったのかも


> どーなっちゅは・・・華麗にスルー! (≧艸≦*)
スルーされちゃった!!
おいちーのに~!
でもここのはちょいと甘甘ですよね。。(ノω`)

代替画像

ねぇwww!塩麹・・流行ってるらしいよねぇ。。
・・・って、まだ食べてませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

因みに、そこのドーナツも甘々そうなので
まだ未食でございます(*´艸`)

ンコハイ・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
現実のンコさんは便秘なので久しくお顔を見ておりませぬ。。
ンコハイになりたい。。
  • | 2012.02/26.Sun
  • | 01:25
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ねぇwww!塩麹・・
そうなの!流行ってるらしいね!
TVで痩せた!とか肌がきれいになた!
とか言ってたから冷蔵庫の中探したらあったのん♪


> 因みに、そこのドーナツも甘々そうなので
甘甘でつ。(*ノ∀ノ)
たまーになら食べたいドナツです。


> ンコハイ・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
当日はホントやばかった。。
今もまだあれだけどね・・


> 現実のンコさんは
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
現実のンコさんは順調です。順調・・・・ ( ̄ε ̄)むぅ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。