最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

books

もうすぐ3月ですが、

買いました。


編み物の本。(秋冬の)

この5~6年、1つのニット帽で過ごしてきたので 帽子は他にも持ってますよっ
そろそろ新しいのも欲しいってことで。(遅っ)
編み物の本っていっぱいあって、自分の好みを探すのが大変ですわ。
本屋に1~2時間くらいいないとだわ。。

もう1冊買った。こっちはネットで。

何やら写真もインタビューもスゲースゲーの声が聞こえたので、
買わないつもりがポチってしまいましたわ。
GOOD ROCKS!

パラパラパラ・・・・・




ぬはっ!(*´д`*)


ぬっは!(*´д`*)

瞬間ですごいのを撮れるってやっぱプロだよね~
(と、当たり前のことを当たり前に言ってみる)

そういえば武道館の時、
いきなり隣に男の人が立ってるから誰?(*`ロ´ノ)ノと思ったら
有賀さんだた。お仕事されてた。
「あわわわ~有賀さんだ!本物だ!隣にいる~!あわわわ~」って
なんかちょっぴり感動しちゃった☆(何じゃそれ

明日はえみろっきゅですね。
(ちゃんとスケジュールチェックしてますよ☆えらいっしょ?)←威張るほどのことじゃない

どんなんなるのかなぁ~?
すげぃんでしょ?すげぃんでしょ?o(。・ω・。)o
ものすげぃことになるんでしょ?
モンキーさんの曲とかも・・やるのかな?

えみろっきゅ、ねくすちょで放送されますです。
03/30(金) 23:00~27:00(HD) フジテレビNEXT
お早いですね。(*´ε` *)
留守番組には嬉しいです。

他のもTVで放送してくれると嬉しいなー♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

しゅげぇ~( Д) ゚ ゚

ririたん、編み物するのぉ~?
しゅごいなぁww

毛糸なんて、随分前に構ったくらいだぜ。。(笑)

で、その雑誌かこええねぇww

そうそう!突然隣に出没した有賀さんには
ものっそビックリしたよね。。
  • | 2012.02/19.Sun
  • | 00:33
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぬふふ♪

そうそう、本屋さんに行くと
片っ端から見ちゃうよね。 椅子が欲しいよ。(笑)
で、初めに見たものを忘れてまた見てる・・・のはワタクシだけ? (-∀-`; )

あら、この雑誌知らなんだ。
吉井さん、かっちょいいねぇ♪

吉井さんと有賀さんの2ショット見られたなんて!
↑ ナポリタンズは無視か~い。○┓
いい年越しできたね♪
今年もその席キープでお願いします。(笑)
  • | 2012.02/20.Mon
  • | 20:30
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ririたん、編み物するのぉ~?
ワンパターンしか編めないんだけどw
昔、彼に手編みのマフラープレゼントしたキモい女です。
マフラーしてくれなくてクッションにされてたけど~


> 毛糸なんて、
ririたんのこともかまってかまって~(*´д`*)←イタイ子

> で、その雑誌かこええねぇww
でそでそ♪最近首ヘチになったのでドキドキした!
城ホールのお写真だって~♪
DVDで観られるのね~城での吉井さん♪(〃▽〃)


> 突然隣に出没した有賀さんには
びったり横だったもんね(笑)
この角度から撮ってるのかぁ~って思うだけで
ジュンときた~。゚+。((*uεu*))。+゚

代替画像

親しらずさん

> 片っ端から見ちゃうよね。
椅子(笑)私も欲しい。。

> で、初めに見たものを忘れてまた見てる
そうそうそうそう!!!!(*≧∀≦)ノ
私もだよぉ~!!
「これ見たじゃん・・」って本屋で一人ツッコミしてるよ~!


> あら、この雑誌知らなんだ。
城ホールでの吉井さんですよぉ~!
こんなかちょいい吉井さんを生で観てたなんて!!
おねーたまったらずるい!(←いやいやいやw)


> 吉井さんと有賀さんの2ショット
有賀さん越しの吉井さんは格別でした~♪(〃▽〃)

> ↑ ナポリタンズは無視か~い。○┓
あ、なんかの曲の時に鶴ちゃんさんと目が合った気がする(笑)
(気のせい気のせいw)


> 今年もその席キープでお願いします。(笑)
お願いお願い!!山に帰さないで!(笑)

代替画像

こんばんは~
なんとの!こんな悩ましいお写真がっ!
しらなんだ~
アップありがとうございます
EMIは一応レポってみましたが
ちょっと・・・な感じでした
吉井さんの状態はOKでしたけど♪
髪も声もバッチリンコでしたっ!
  • | 2012.02/22.Wed
  • | 21:38
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> こんな悩ましいお写真がっ!
えぇえぇ、ありましたですよ~♪
さすがプロですよね~!(*≧∀≦)


> EMIは一応レポってみましたが
> ちょっと・・・な感じでした
そうだたんですか・・
観るのが楽しみになってきた( *´艸`)


> 髪も声もバッチリンコでしたっ!
おひょ~!kaeruさんが言うのなら間違いなしっすな~♪
楽しみ楽しみ♪
