最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

出たぁ~

今朝、キョーレツに怖い夢見ちゃいましたよ。。
全て奪われてしまいそうになり、マ・ジ・で怖かった。

クリマイ観てすぐ寝たからかなぁ??
凶器がバレーボールってとこは何とも間が抜けてたけど。(←変な夢)
でも痛みとかリアルすぎてホントに怖かった。

さてさて、もうみんなはDLったかい?

ririさんはまだだよ。えっへん。ぶるあぽはポチったよ♪

ずっと利用してた配信サイトが閉鎖しちゃったから
どこでDLろうか迷っていたんだけど、
アーマーゾぉーンでもDLれるようなので後でDLります。
(ギフト券で購入できるみたいだし)

アーマーゾォーン


ただMP3ってのがいまいち分かっていないので、不安。

あ、着うたとかそういうのはいらない。


ではリリース記念ということで、
~♪
~♪  スカちゃんで待ち伏せしてたらキタのよ♪(〃▽〃)

やたら長ぁ~くてウザぁ~いので閉じます

かちょいい~♪

ダーンのとこ

ダーン! かちょうぃ~!!うぇ~ぃ!

あぁ、お背中。。(〃▽〃)

こういうゲームはちょと苦手。。

ぴゃ~ってギターから何か出てる

ぜんっぜん顔見えないけどかちょいいよね~♪(*´д`*)

ぷくやまさんもギターから何か出てたけど、(ワオワオのやつで)
どちらもまた違ったかちょよさがありますわね~♪ ね~♪


間に武道館はさんだりして♪(*´ε` *)

しかし武道館の順番がさぱーり分からなくなったりする。(ノ∀`;)

これどこ?

PVも武道館もかちょいいわ~♪

よく見えないけどかちょよいよ♪( *´艸`)

吉井さんどこー?w

はちょーん♪(*´I`*)

みんながギターになりたいと思ったやつね。

ぬわ~!

のほ~!←うるへーw

どへ~!

にょほーん♪(つ∀`*)←ただただうるへー

すごいいっぱい出てきた★

また武道館はさんだりして♪胸元っ!!ε=(///ω///)=33

しゅげ~!

は~、かっちょよかった。゚+。((*uεu*))。+゚

おしまい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • | 2012.02/17.Fri
  • | 07:26
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

鍵コメさま

?!(*`ロ´ノ)ノ
あぅ・・ありがちょう。。お手数でなければ。。v-356

代替画像

PVかこいい^^
年相応のほうれい線とか、リアルでどきどき。
お経ラップ(笑)のときにギター抱きしめるのも、どっきんどっきん。
  • | 2012.02/17.Fri
  • | 23:55
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> PVかこいい^^
ライブのやつのほうが絶対かこいいって思ってたけど、
PV観たら「どもスミマセンでした(;´・ω・`)ゞ」でした。(笑)


> 年相応のほうれい線とか、
ほーれー線へち?( *´艸`)
私、のど元へち。(*ノ∀ノ)


> お経ラップ(笑)
はふんはふん♪しちゃうでそ?(〃▽〃)
もー、どしてどーしてそんなにかこいいんだ!って
いっつも思うわぁ(*ノωノ)キュン♪

代替画像

ぬはぁww( ̄ii ̄)
しゅてきすぎて訳わからん(〇o〇;))))!!。。

ってか、マヂでこのゲーム買おうか迷ってんだよね。。
「龍が如く」のとこだし。。

はぁε=( ̄。 ̄;) あの胸元の線(わかりにきぃww)をニューンって触りたひ・・
  • | 2012.02/19.Sun
  • | 00:16
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

あで?同じコメが2つ・・・
これはあれかしらん?
一つはririたんあてで、もう一つは吉井さんあて?( *´艸`)
一緒に見てるからダイジョブよぉ~ん♪
グヘッ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ ・・モーソーが過ぎましてゴメンナサイ


> しゅてきすぎて訳わからん(〇o〇;))))!!。。
ホントホント!ワケワカラン!!(笑)

> マヂでこのゲーム買おうか迷ってんだよね。。
おぉ~☆
買ったら見して~!!ヽ(・∀・)ノ


> あの胸元の線
どぅへっε=(///ω///)=33
わ、私は顔をうずめ・・ グヘッ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
