最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

2月の質問

先ほどワオワオの解約のお電話をした者ですが・・  もっすぃ~
解約の理由聞かれて


「3月のCDJアーティスト別に吉井さん出ないから」


とは言えなかったので 




「お金がないからです」








とも言えず 言っても良かったか・・、見栄っパリ




「観たかった番組が終わったからです」と答えると


「ちなみにどういった番組ですか?」とオペさん


・・・ん? あれ? 私、何が観たくて契約したんだっけ?


ど忘れ。 やだ、全然出てこない。。

「音楽ですか?」と助け舟をいただき、
あぁ、そーだそーだと思い出して・・



「福山さんのと、あと桑田さんの・・・」 あと海外ドラマかなぁ( *´艸`)ウフフ♪


って、違うでしょアナタ。
吉井さんのRIJF録りたくて契約したんでしょ。←今ごろ思い出す

この2人の名を出してしまったがために3月も契約させられそうになったじゃあるめぃか。
あぶねーあぶねー。

そらぁ観たいけども、3月のやつ・・


では、ちょいと遅ればせながらですが
2月もキチッと8日に更新されてましたよ質問コーナーのコーナー。
お!と思ったものピックアップです。私のうるへー(モーソー)ツッコミ付

 今回のツアー、歌っていて一番気持ち良かったのはどの曲?
今回のツアーの曲はどの曲も歌っていて楽しいものばかりでした。
エレキギターをほとんど弾かなかったので、
歌に専念できたということもありますが(笑)
FLOWERが特に気持ちよかったです
ラストの武道館では一番いいところで噛みましたが(笑)

噛んだ?そうだったっけ?(ゴソゴソ)←観なおす人
born-againは武道館しか行ってないけど、どれもこれも気持ち良かったですぅ~



 会場明るくなって客席を見た瞬間どんな気持ち?

皆さんの嬉しそうな顔がよく見えるので嬉しいです
セックスの時に、いきなり部屋の電気が全開になるような恥ずかしさはありますが

キャァ♪(*ノ∀ノ)電気点けちゃイヤン♪

 武道館の最後、国旗見つめながら何か思っていた?

「次はもっと最高なライブやらせてください」的な
私も「次もここ(麓)で最高なライブを観させてください」って。もう山に帰りたくない(笑)

 ツアーグッズのチャームはどこにつけてる?
ケータイにホッドロッパーのチャーム付けてます
5ミリぐらいのリングを追加すればキーホルダーなんかにも付けられますよね

あ、なるほどケータイにね。じゃ私もコレ付けようかな
あぽー号で、これ一体何だったんだろ~?

 吉井さんはファンに会えなくて寂しい時ってある?
寂しいです
♪会えな~い時間が~愛育てるのさ~

『よろしく哀愁』(笑) 古いな(ノ∀`)

私らだって寂しいよね~(´;ω;`)
♪会いたくて会いたくて会いたくて あなたに すぐに~
(『早春物語』デスヨ☆ って私も古ぅ~^^;)

いつ会えるんだろう・・


 荷造りは得意?荷物は少なめ?
少ないですし、もの凄く早いです
長期海外旅行の支度も10分あればカンペキです

「いつまで支度してんだよ」って怒られたい♪(〃▽〃)←いつも手際が悪い人

 吉井さんはチェック・ボーダー・水玉で何が一番好き?
最近はチェックかなぁ
あまり似合わないのは自覚してるんだけど、、、。
あと迷彩も似合わない(泣)

あれから意識してボーダーを避けてしまう自分がいる・・俺は弱いっ

 お正月の定番ある?
静岡おでんはマストだったよね
今年から真剣に静岡おでんの研究をし始めた
いつか必ず開花させる

ミュージシャン 兼 静岡おでん研究家(笑)

 手作りのお弁当に入ってて嬉しいおかずは?
赤ウィンナーだな
おでんにも入れるぞ(笑)

よっ!おでん研究家(笑)

 好きなパンある?食パンには何つける?
からしマヨ
パンはなんでも好きだよ

からしマヨのみ?!(-∀-ノ)ノ 斬新・・
私もパンはなんでも好きだよ(誰も聞いてません)

・・あ、レーズンパンと揚げパンと中パッサパサのメロンパンは苦手だたよ
(だーれもあなたに興味ありませんって)


 どこから見る富士山が好き?
もうないですが、静岡の実家のベランダから見えた富士山
私これ↓ 見えたとき「おぉ~☆」って思った
江ノ島から富士山につながってるって知ってたぁ?(伝説です)
画像で見ると何だかよく分からん(笑)
どこから見えても「おぉ~☆」って思う、やぱし富士は日本一のやま~♪ですね。


 世界遺産を認定できるとしたら?
もうないですが、静岡の実家

 好きな映画教えて
今後の「カズシネマ」「カズブンコ」をお楽しみに!
「カズグルメ」
っていうのも、、、、

それはやらないな

楽しみ~♪(←きちんとモバチェックしなさいよね)

 カバンの中身教えて!(お金とタバコとライターと携帯以外)
バイブにキティちゃんのぬいぐるみにタッパーに入った静岡おでん
こんど僕が鞄持ってたら想像してみて(笑)

見して♪|ョ∀☆)ジィー

 人に言えない本音どうしてる?ファンに言えない本音もあるだろうなぁ
言わぬが花

よね

知らぬが仏。  かしら?(o-∀-o)

 女性に歌ってもらったらキュンとくる自分の曲は?
RED LIGHT(笑)
おぅおぅ歌ってやろうじゃあるまいか!(←歌ヘタだがね)

 「109個目の煩悩」とは?
それはあの世に行ってから
昨年末に清算したばかりなのに、もう1個2個と煩悩が・・・

 言霊を信じてあまりネガティブなことを言わないようにしてる。
常にポジティブに自分の勘を信じて生きるのが一番ですよね
それが生き物の一番美しい姿ですよね

それは分かっておるのじゃが。。時に自分さえも信じられぬのじゃがいも。
でも良い事が舞い込んでくるように口角上げてますっ(・Д・)ゞ←気を抜くと激しくヘの字


 2012年何を企んでる?
ビッグタイアップ(笑)
2012年は夢を正夢にするっ!( ̄‥ ̄)=3 フン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

今回も結構真面目に答えてくれてて、きゅんきゅんでした^^

煩悩・・の今までに無いメジャーな雰囲気・・・
ビッグタイアップいけそうな気がする~~w
  • | 2012.02/17.Fri
  • | 23:53
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あうう~♪

riri87たん、ほんっとにいつもありがとう!!!

吉井たんに会いたいねぇ。
♪ゆ~めで 会い~たいとね~がうぅ 夜に限って一度も・・・(/_;)
Love Love Love

吉井さんのご実家、もうないの?
それはとても淋しいことだね・・・
ワタクシ、母の実家から見える海が好きです。 (聞かれてない)
でも、家はあるけど人がいないの。 (だから聞かれてない)

吉井さん、先日はオカヒロさんと飲んでたそうですよ。
ご存知だったらごめんなさい。 ○┓
オカヒロさんブログに横顔UPされてます♪

んでもって、ラジャーだじょ♪ v(~o~)v

  • | 2012.02/18.Sat
  • | 13:07
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 今回も結構真面目に答えてくれてて、
bluebirdさんをきゅんきゅんさせるなんて・・
罪な男よ。。


> 煩悩・・の今までに無い
だねだね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

> ビッグタイアップ
ふふふ♪今年も驚かせてくれるかしらね~

代替画像

親しらずさん

> ほんっとにいつもありがとう!!!
いえいえ~!ヾノ≧∀≦)
ほとんど自己満ですが(笑)
喜んでもらえて嬉しいです~♪


> 吉井たんに会いたいねぇ。
会いたい会いたい!!会いたいたい!
いつ会えるんだろう~?


> ♪ゆ~めで 会い~たいとね~がうぅ 夜に限って一度も・・・(/_;)
あ、おねーたまのほうが新しい。。(ノ∀`)

> 吉井さんのご実家、もうないの?
みたいですね。。
なんだかきゅーんとしました。


> ワタクシ、母の実家から見える海が好きです。
素敵~☆海が見えるってステキですね~!!

> でも、家はあるけど人がいないの。
ん?いらっさらないの?

> 吉井さん、先日はオカヒロさんと
にゃにゅ~?!Σ(*゚д゚*)
そんなステキすぎるお席に呼ばれたい♪
(キンチョーして石になるけどね)


> オカヒロさんブログに横顔
横顔~!がお~!!ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

> ラジャーだじょ♪ v(~o~)v
ありがっちょでっすー!!┏○ペコ

代替画像

今月もありがとう!

ほほぉ~っ
今月はこういう答えだたーんですな゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚
ド●モのは電源が入って無い状態が続いてるので(笑)、
全く質問コーナーやモバ自体に御無沙汰なアタシ。。(*´艸`)

助かりまする。。
今回の武道館でも照明が点いた時、アタシの恥ずかしい顔を見られたのかと思うと。。
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ ・・
  • | 2012.02/19.Sun
  • | 00:26
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 今月は
だよーん♪
今月もヒモ生活(笑)の中、頑張って答えてくれたよ~(´▽`*)


> ド●モのは電源が入って無い状態
早くあいぽん対応するといいのにねぇ・・
・・まだ対応してないよね?


> 助かりまする。。
なんのなんの南野。
私が一番楽しんじゃってますからぁ~(*´I`*)ノ


> 今回の武道館でも照明が点いた時、
見てたよぉ~!!・・・・・私が♪|ョ∀☆)ジー←やめぃ
何かがパァーンと弾けた感じで気持ち良かったよね~♪
セクスの時に全開にされるのはイヤだけど(*/▽\*)キャ♪