最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

出席確認

今日、ふくらはぎの太さと太ももの太さが同じな女性がいた。

正確にはふくらはぎの太さと同じ太さの太ももの女性。(同じこと2度言ってる)

ふくらはぎの太さのまま上にニョ~っと伸びてる感じ。(もう一度同じことを言っている)
何じゃあの細さは!!しかも長い!しかも若い!!

太ももは、太いから太ももっつーんでござんしょ? ( ̄ェ ̄)。oO(ホントかな?)
私のは極太ももだがな。。(-ω-ll)

も~、おばたんビックリビックリ。

では続きでござい。

新年一発目の曲が終わり・・

2012年もですね 皆様に健康と多くの幸せがあることを願いまして
改めてあけましておめでとうございます
心身ともに健康な2012年目指しましょう!

さ、ここからはですね、ゆっっくりとライブを進めていくことがやっとできます えぇ
まー実際紅白、そして紅白のね、途中猪苗代湖ズの中継からホントにバタバタでした


はぁ~  でっかいため息(´▽`;)

で、恒例の出席確認へ
まずはですね、わたくし福山のですね今日のコンサート
初めて来ましたよー!という方はどれくらいいらっしゃいますか?



お!風船があると分かりやすい(笑)
なんだこの分かりやすさ(笑) 初めまして(笑)
初めてが年越し、そしてノーシングルライブ 紅白というですね
大変ですね複雑な構成のコンサートへようこそいらっしゃいました
ありがとうございます福山です よろしくお願いします よろしくお願いします


そのあと性別の確認、年女年男の確認をし、
みなさん永遠の24歳!若いっ!若いな今日w 「永遠の24歳」か・・ うまい!(笑)

次にどこから来たのかの確認。
北海道、九州、四国ときて・・・
そして本州なんですけれど
細かく聞いていくとこれ広い長いで大変なことになりますから
でも一括りに本州と聞くのもそんな雑なマネはしません
あなたが本州のどこに属しているのか一目で分かるように
日本地図を用意しました こちらですどーぞ!



だはっ(≧▽≦)

そうなんです うどん・そばのだしの濃い・薄いで分けてみました
濃い・薄い・中間ね
日本は縦に長い島国、ね だし一つとっても色んな味がある


んー、まぁ確かに。。

中間の濃さの時に手を挙げた人たちに、
なぜ自分が中間の濃さだと分かるのかと不思議がってました。(笑)

ちなみに私は濃いめです☆( ´∀` )ノ ←誰も聞いてない

さらに海外からもいらっさってるということで

おぉ~

あれどこだっけあれ フランスだっけ?
ねー、ありがとうございますぅ
世界各国から日本全国からお越しいただいております
本当にどーもありがとうございます

さっ 最後にとっても大切な質問です
年齢のほうの確認を2012年もさせていただきます


大丈夫です 2012年もすぐ終わります
年を重ねるごとにこのコーナー早く終わるようになってます
まるで何もなかったかのように
それでは(笑) 聞いてみたいと思います


私・・・・・


若いですよー!という方は


はーい♪(○ ̄∀ ̄)ノはいはいはーい!
若い!白い(笑) 何だこの泡は
ブクブクだこれ 何だこれは(笑) 画にするとスゴイな
あ、若い(笑) 白い 頭髪だ‥(笑)

会場内のモニターに誰か映ってるのかな?
あ、嬉しそう(笑)
映ってるみたいですね。放送には映ってないけど
以上です ありがとうございます


はい、ここであぷはおしまい。
あとはゆっくり楽しみます。

と言いつつ

(でも知らない曲ばっかり)

(うっとりされてますね、あなた)

(私もです)゚+。((*uεu*))。+゚

はいはい、おしまい。
ぴくやまさん(誰だ?)のを全部あぷしようとしたら、
イベントたっぷりだもんで・・・ それはそれでメンドクサイ(こそっ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ももらはぎ。

ワタクシ、太い方に同じなのかと思っちゃいました! (≧艸≦*)

え”!?
ワタクシの頭髪、見えたの!?!?
ぴくやまさんに見えたの!?!?
染めなきゃ。(笑)

ちなみにだしは薄い派です。
初めて東京のおうどん見たとき、たまげたなぁ。 (#゚ロ゚#)

  • | 2012.02/11.Sat
  • | 20:55
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 太い方に同じなのかと
サリーちゃんみたいな?( *´艸`)
ホントに細くて長くて、びつくりでしたわ~


> ぴくやまさんに見えたの!?!?
あぁ~ん、ぱくやまさんったらぁ!(もう誰だか分からんw)
ねーたまじゃなくて私を見てぇ~(*´ε`*)←何の嫉妬?w


> ちなみにだしは薄い派です。
ですよね♪うふふうふふ♪

> 初めて東京のおうどん見たとき
おったまげたぁ?(笑)そんなに濃ゆいのかしらん?
薄いだし食べてみたいなぁ♪
