最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

年越し3分前。

吉井さんモバの質問が更新されてましたけど、
あともうちょっと浮気しまーす。

桑田さんあぷしたらお次はもちろん・・・・・

ぷくやまさんのカウントダウンの(とこだけ)あぷ!

2010年の時のやつが中途半端で終わったの、
カウントダウンのとこだけにしますー。

(*ノωノ)キュン♪

どーもありがと!
さ、私がですね、急いで『BEAUTIFUL DAY』を始めたのには理由があります


そうです、もう年越しまでですね、あと3分20秒ほどです
これから様々な時間帯でですね 残りの3分ですねいろんなインフォメーションが入ってきます


3分前とか90秒前とかいろいろ入ってきます ね、 えー多分ですね
もうまもなくあのー 5秒くらいたったらですね、何かお知らせが
もうすぐ3分前になります
 すごい早口w
「3分前」

3分前です

それでは冬の大感謝祭恒例、この短い時間の中で
世の中では今何をやっているかのコーナー お送りしたいと思います
今年3チャンネル化したwowowの年越し番組、一体何をやっているのか


えーwowowプライム、一体何をやっているのかご覧ください
こちらですどーぞ!


せんぱぁーい!

何やってんすか先輩!横浜アリーナですよ

あぁー・・ せんぱーい 生放送・・
「90秒前」

はい、もうね、90秒前だからね
桑田先輩も頑張っております
さ、我々もですね いよいよ90秒前になってきましてね
そろそろカウントダウンのお時間
さ、皆様 今年一年大変お世話になりました


ありがとうございました
また来年も引き続きよろしくお願いします
さ、新年を迎えるために身を清めましょう
はい、髪型を直してね 顔のテカリもあぶら紙でおさえて
タオルとかでふいてね 多分いっぱい飛んだり跳ねたりしてるんで

「1分前」
1分前ですよ!
ね、もう残り1分です 今年も2011年いろいろあった1年終わります
大変だった人もそうでもなかった人もいろんなことあったと思いますけど
必ず良いことがありますように 来年に大いなる期待と希望を持ちましょう
さ、もうすぐ30秒前です

「30秒前」
南の皆さんいきますよ 南ちゃん
北さんもいきますよ 西やんもいきますよ 東いきますよ


映画館の皆さん 映ちゃんもいきますよ さ、立って立って
映ちゃんも 映ちゃんも立って
さ、10カウントいきますよ 10カウント!



10
9
8
7
6
5
4
3
2
1


ニューイヤ~!!

わ~風船~!


で、やぱし続く

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

