最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

和。

季節の変わり目きてるのかなぁ・・
この週末は体調悪だったのでパソ開けずにおりました。

というわけで?下書きしてあったものをあぷ。

和モノまとめてどどん。です。
相変わらずよく食べてます。。感謝。

あじゅき
いたらきものカステーラ もうずいぶん前の話ですが^_^;
カステーラッ!
一見フツーのカステーラ
ミテミテーナ
ここ!ざらめではなく
あじゅき!!
あずき! ぬぉーこういうつぶつぶの集合体苦手~ でもあずきは好き♪ でも集合体苦手ぇ~

ありがとー!おいしカッター!シュルルルルルー!


今川焼
今川焼の抹茶クリーム。冷凍庫で眠ってました。。
いつ買ったのか覚えてません。。 おそろしや・・
雪が!
雪降ってるし。未開封でもこんなになっちゃうのね。
3個も食べるのか!
生地にも抹茶が入ってるようです
ぐはぁー
すごい色。。

。≠( ̄н ̄ )モグモグモグモグモグ ・・・あんまり甘くない。


たい焼き
毎日毎日僕らは鉄板のぉ~です。
i can fly
羽根つき!
you can fly
初めて食べます。
真ん中から
あんこぎっっしり。
羽根の部分がちょっとしんなりしちゃってたけど、美味しかった。
焼き立てはきっともっとオイシー☆ だろう。

─後半へつづく

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

その鯛焼きさぁ~ん

その鯛焼き、美味しそうだわぁwww(o≧▽≦)o
薄皮だし、あんこギッシリだし、羽根付きだしぃwww

カステラも今川焼き(我が家の方では大判焼きの方の呼び方がメジャー)も
最近食べてないなぁ。。。

たまには、和の物も良いねぇwwwヾ(≧▽≦)ノ"
まうずは、鯛焼きからだな・・うん!

体調は大丈夫??
季節の変わり目だから、体調も崩しやすいけど・・
気を付けてねぇwww゚+.゚(≧∇≦*人)オネガイ!!
  • | 2012.03/14.Wed
  • | 00:56
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> その鯛焼き、
おいちかったよぉぉぉ~!
これ焼き立て絶対美味しい!!(と思う)
焼き立てパリパリが美味しい!!(と思うw)


> (我が家の方では大判焼きの方の呼び方がメジャー)
あ、ウチの方でも大判焼きって言うことあるよ♪
この抹茶はあまり甘くないのでちょいとガックリ。。


> たまには、和の物も良いねぇwwwヾ(≧▽≦)ノ"
良いよね~!(o´∀`)
和洋せっチューはさらに良いっ☆


> 体調は大丈夫??
なんとか踏ん張ってるよぉ~!!( ̄‥ ̄)=3
課長に癒してもらてる♪


> 気を付けてねぇwww゚+.゚(≧∇≦*人)オネガイ!!
ありがちょ~!!!(T▽T)
姐さんもね~!!!

代替画像

私の妹も集合体苦手で、蕁麻疹出したこともあります^^;
で、自分の蕁麻疹見てまた気分悪くなってた(笑)

裏見なきゃいいのに(爆)
私もザラメちらい~
ふわふわ~^^って思ってるところへの、
ザリって言う音嫌いだー
あーあああーどぉーでもーいいーことーがー
だいーじなーことーなんだー(止めて早く)
  • | 2012.03/15.Thu
  • | 10:44
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 私の妹も集合体苦手で、
えぇ~!!Σ(゚д゚ll)大丈夫ぅ?!
確か北斗晶さん(←字合ってる?)も苦手って言ってた。


> で、自分の蕁麻疹見て
あは。。分かる。(笑)

> 裏見なきゃいいのに(爆)
だってぇ~、チラッと見えてるしぃ~w
見たい見たいガンボーが止められなかった!


> ふわふわ~^^って思ってるところへの、
> ザリって言う音嫌いだー
むふっ(≧ω≦ )
でもさ~あれって紙はがしたらほとんど取れちゃわない?
うぉ~、そんなに取っていくか紙よ!と思っちゃうw


> あーあああーどぉーでもーいいーことーがー
> だいーじなーことーなんだー(止めて早く)
ぬはぁ!最初何の曲か分からんかったぁー!!←あらま
なぜか「さよなら人類」のメロデーしか浮かばなかたよ~!(笑)

代替画像

うひー

つぶつぶはまああんまり得意ではないけど、このつぶつぶっぷりはちょっとキモイー(笑)
でもうまほうですな!


今川さんうまほうだけど、甘くないのはダメダメですね…
練乳練り入れてやりたい!

たいやきの羽のとこはよいですよねぇ♪

オネエサン!
大判焼きやらたいやきやら、これ系はトーストでトチンして食べるのが鉄則ですよ!(`・ω・´)b
  • | 2012.03/18.Sun
  • | 19:13
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> このつぶつぶっぷりは
「にょ~!!」と叫びつつも、
コワいもの見たさで見てしまいまひた。。(笑)
でも味はウマ~し♪


> 今川さんうまほうだけど、
ちゃぶ台ひっくり返す級だた。。
(完食したけども!)


> 練乳練り入れてやりたい!
おぉ☆(・∀・)

> たいやきの羽のとこはよいですよねぇ♪
こんなの初めて♪(〃▽〃)

> 大判焼きやらたいやきやら、
あいや~(>_<)そうでした!!
ついつい食欲の方が勝ってしまって。。次からはじぇったいにトチン!