最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

髪にアロマな香り

髪の悩みは相変わらずつきませぬ。。

またまたまたヘアケアアイテムお試ししました☆
いろいろ試したいお年頃~♪

こちら
moemoe
MoeMoe(モエモエ)洗い流さないトリートメント リペアエイド
moemoe
パッケージもオサレね~♪
見せる収納にピッタリ。(やってないですけど)
moemoe
ワンプッシュ大体これくらい。

使ってみました。

あ、私の髪は超くせ毛でパサついて広がりやすいタイプです。。・゚・(ノД`)・゚・。

なりたいのは
うるおってツヤ髪☆ ツヤぐれぇ~!!

ぬりぬりぬり と


うーん、パサつきにはイマイチかなぁ・・
手触り悪くないように思うんですけど。


やっぱり毛先がなぁ・・ 背後に見えるものは幻です

てっぺんはこんな感じ

光の加減によっては、ツヤも見えたりします。 背後のゴチャゴチャは幻です
これが毛先まできてくれたらねぇ・・(毛先はパサツキーノ)

結論、私の髪には合わなさそうです。
翌朝にはボワワン!ってなっちゃいましたし。

仕方ないんです・・
もう30年以上の悩みですから・・ しかもものぐさだし・・・・

だがしかーし!

香りがとっってもイイです!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚ 好きな香り!
髪につけたあとの手をいつまでも嗅いでいたいくらい♪( *´艸`)

この香りは・・

ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマ


だそうで、『ハワイの大地を連想させる香り』なんですって。

大変癒されます。


≪追記≫
何週間か使い続けてみたところ、
翌朝のぼわわん!は少し落ち着くようになりました。
ツヤは相変わらずないけれど、手触りはイイ感じです。
香りがイイから惜しいな~ くぅ~(>_<)

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
モルトベーネファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そのモエモエを使ってるririたんに萌え萌えww(´▽`*;)

ハワイの大地。。行った事無いから想像出来ない。。(T^T)エーン
今度会う時には、その萌えちゃん付けてきてね!
髪の毛をクンカクンカしちゃって
ハワイを感じるからぁ~(*´艸`)
  • | 2012.02/22.Wed
  • | 01:31
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> そのモエモエを使ってる
きゃ~!!(*/▽\*)
これはリピ決定だわ!!(←動機が不純すぎる)


> ハワイの大地。。
私も~!!
ハワイといえばココナツの香り想像しちゃうんだけど(なぜw)
でもすんごくいい香りだぉ~♪


> 今度会う時には、
ぜ、全身につけてくぅ~!!ε=(///ω///)=33←やめなさい