最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

1112

今日は衝撃的なニュースがありましたね。。
まだ若いのに本当に残念です。


さて・・・

昨日BSにてチラ見した番組
ばれえ
どしてもダンサーさんのダンサーくんに目が行ってしまうのは
仕方のない事ですよね。。
ballet1.jpg
ダンサーさんのダンサーくんね。
でも厳密に言うとダンサーさんのダンサーくんではなく、
専用のカップをしているのでダンサーさんのダンサーくんのカップですね。


・・・何言ってんだかね。

別に欲情にかられているわけではありませぬよ。
と言っても信じてもらえないでしょうけど。
ついっとで吉井さんの吉井くんの話題が盛り上がってるのとも関係ありませんよ。

本題へ─

桑田さん、ぺくやまさん(誰だよw)の年末のことあぷしたならば、
この人のこともあぷせねばね。

CDJのダイジェスト、やってましたね。
♪いーつの~ことだか~ 思い出してごーらん~

どーせアーティスト別で放送してくれるであろうと思うておるので
あぷしません。


でも・・・







チラッ
cdj1112

チラッ
cdj1112
ひょ~♪
cdj1112
シルエットでもうかちょうぃ~♪(←頭悪っ)

チラッ
cdj1112
黒黒だったのね
cdj1112
果物にたかる蠅追っ払ったとこ

チラッ
cdj1112
舟が出たとこ
cdj1112
ふにゃ~♪(*´д`*)

チラチラッ
jcd1112
jcd1112
充実のステージだたのかぁ・・(*´д`*)

チラチラッ
jcd1112
あ、マサユメだったのね
jcd1112
はふーん♪首元(*´ε` *)
jcd1112-4.jpg
はふーん♪指先(*´ε` *)

(チラッ多過ぎだろ)

ぐふふん♪
やっぱりこれ欲情にかられてると思われても仕方あるまいける。

アーティスト別は3月から放送だそうです。
3月に出るかしら??どうかしら??
早めにおせーてほしいものです、WOWOWさん!!何か月も2,500円近く払ってられんのよ

とりあえず、24日の21:30~を要チェック★


そういえば
FBによると、
年末の武道館がDVDになるかもなの?
ほぉほぉほぉ。←情報完全乗り遅れ

出るなら中継と違うアングル欲しいっす!

竜ちゃんのくるりんぱ正面から観たいっす!

できたらブルレイ版も出してほしいっす!!

特典いっぱい欲しいっす!!


豪華な企画も!!

バックステージトゥアーとかぁ~(*´д`*)
あ、もちろん終演後がいいかなぁ~ 汗びっしょでもかまわぬぞ
パーチーもいーんすけどぉ~ (←行ったことねーだろ)
あ、それともそれとも、・・・・・・・・・・・ (←無限に広がるモーソー)



ぐふふ♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お久しぶりぃwwwんっ

ようやく少し落ち着いたにょwwwヾ(≧▽≦)ノ"
(でも、まだ沢山色々あるけど。。)
なので、全く吉井情報に乗り遅れてる
パンダでつ!( ̄- ̄)ゞ

バレエでダンサーさんのダンサーくんに目がいくのは
仕方の無い事よ!(笑)
そして、吉井さんの吉井くんは立派だと勝手に
思ってるアタクシですがね。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ひゃぁww 久々に観る吉井ちゃん。。
格好良す。。(〃▽〃)アハン
  • | 2012.02/13.Mon
  • | 01:03
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ようやく少し落ち着いたにょwwwヾ(≧▽≦)ノ"
ぬぉぉ~!おしさしブリーーーーーフっ!!

> (でも、まだ沢山色々あるけど。。)
あぅん・・そうなのね
がむばれぇ~!!いつも応援してるよぉ~!!


> 全く吉井情報に
お早めにご乗車くださーい。(・∀・)ゞ
私もだぉ~!ついっとで知ること多し!w


> バレエでダンサーさんのダンサーくん
そうよね!そうよね!
よぉし、じゃんじゃん見よう!(←それは違うだろ)


> そして、吉井さんの吉井くんは
|ョ∀☆)ジィー

> 久々に観る吉井ちゃん。。
早く吉井三昧(←どっかの即席めんみたいw)に
なりますように~☆なりますように~☆

代替画像

こんばんはぁ~
CDJの吉井さん早く別でお願いしたいですね~♪
真っ黒でしたけど素敵よしいでした

DVD---
出ちゃいますね♪
私さっそくポチっておきました!
豪華な特典は・・・・・・アフ~ンwwwwww
  • | 2012.02/13.Mon
  • | 21:52
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> CDJの吉井さん早く別で
うんうん!
一部じゃなくて早く全部観たいですよね~♪

あ、でも全部は放送してくれないんでしたっけ?
何曲かだけなのかなぁ?


> 真っ黒でしたけど
下も真っ黒でしたね。
・・あ、下っていってもアンダーウェアじゃないょ(笑)


> DVD---
> 出ちゃいますね♪
ねーーーーーーー!!!(*≧∀≦)ノ
やはり出ちゃいますか~!!きゃほー!!


> 私さっそくポチっておきました!
あらん♪お早い(*´ε` *)チュ ←やめれ

> 豪華な特典は・・・・・・
この特典もついてほしいな~ほしいな~ほしいな~
・・・フッフッフ(←まだモーソー続いとるw)