最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

109に増えた

今日はものすっっっっっっごく風が強かった!
ずっこけそうになったけど耐えました!

こんなに重いのにどして飛ばされそうになるんだろう??不思議ー。
あ、風の当たる面積が広いからか?


 やせます・・頑張ります・・

最強寒波・・、金曜日あたりがピークらしいです。
早く春よこい。

さてー!
昨夜のついっとのおかげで、『煩悩~』PV観ることができました☆

今朝は頭のとこだけしか観れなかったので
ライブばーぞんのほうがいーじゃんって思ったんですけど・・


こっちも良かった!(*´д`*) はい。

これはこれでよしぃです♪
きっとBSすかぴゃでやってくれると信じて待ち伏せしつつ、
某○-comにて録画しましたよ。

チラッとね。 武道館の続きもあるしね



ステージ上に吉井さんが一人

おしまい。





























ウソ。スイマセン


ゲーム画面が時々重なるんですね~

わーん、暗くて良く見えないっ! 髪の毛ツヤッツヤだなぁ・・
ギュイーン
あ!ギターから何か出てる!! 『VS』っぽいですね

ひぇぇぇぇ~こぇぇぇぇぇぇ~

バチバチ

真っ暗クライでずびばぜん。。でもかこいいのは分かりますよねん♪

今度は明るすぎてずびばぜん。。でもかこい・・あ、しつこい?

ぷくやまさんのソレとはまた違ったかこよさがあるだぁよ。

はぁー、ギターになりたひ。。

うぇーん、かちょいいよぉ~!!

あ、あ、もうすぐ終わっちゃう

おしまい。

あんまり分からなかったかしら??
○-comは操作がしにくくて、ここ!ってとこで止まらない。。

いつ配信されるんでしたっけ??
あ、15日ですね。φ(・ェ・o)メモメモ 

忘れるな・・・多分。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret