最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

あんこーる

ごちゃごちゃしたデスク周りをちょいと整理したら、
このようなレシートが出てきた。

receipt
210円!!買いますっ!

チケ発券のレシート、こうなってたんだ。
気付きませんで。 だって発券したチケの方に意識いっちゃうでしょ?
さらに K(価格)Y(安く)
receipt
買いますっ!買いますっ!

・・・ハイハイ。

ひとあふぉかましたところで、武道館アンコール。
あーん、終わりたくない・・・・ でも何事にも終わりはくるものだ。
明日からサミシイー!ネタくれ~!吉井さーん!
この12月28日 もう何回もやらせてもらっていて
自分もとても好きな日なんですけど
この年末の特有の空気感がすごい好きで
そういう日に僕がある意味初めてシンガーになった日でもある今日に
みなさんこうやって集まっていただきまして
もうホントにいろんな人に感謝です

それでは
今回のツアーはすごく裏吉井和哉な選曲でお送りしてるんですけど
シングル曲2曲しかないです 今回は
はい、あとはカップリングとかアルバムの7曲目とかそういうのばっかり・・(笑)
でも自分にとってはホントに大事な曲ばっかりなんですよ今日のライブは

えーそれでは 僕の作る歌の中には星が出てくる曲がいっぱいあるんですけど
今日はこの東京で初めてやらせてもらう曲をみなさんに聴いてもらおうと思います
またこれもシングルのカップリング曲です 星のブルース

born-again
ぬはー♪聴けるなんて、聴けるなんて。。
born-again
はぅーん♪←何回メロメロってるんだか
はふんはふんからのMUSIC!
born-again
ため息ついてベッドに倒れたとこ
ものすっごい速さでカメアシさんが台車?つーの?押してってた
born-again
これからもつらいことや悲しいことがあったら
吉井和哉のミュージックを聴いてくださいね
少しかもしれないけど力になれると思うぜ

はいっ
~♪どんなときも傷にしみこむ吉井和哉があって良かったな
ウンウン、良かった良かった
born-again
正面から映してほしかたな。。この角度も好物だけども
すたたたーっとナポDXのメンバー紹介★
アンパンマンとジャムおじさんを足したような顔(笑)
born-again
=佳史さん?
神様担当
born-again
優しい顔してるけどけっこうドS
born-again
ニューフェイス☆
born-again
スナックのママでリアルモナリザで日本一鎧兜が似合うギタリスト
born-again
リードボーカルの斉藤和義です!
born-again
あ、斉藤さんのライブ観に来てたのか私たち。(o-∀-o)
born-again
~♪愛なき時代に~ ちょっw 音が・・w
元のメロディがどんなんだったか分からなくなりまひた(笑)

今の「おー」か?w
強くなろうぜ!

born-again
カメラに向かってピースしてる(´▽`*)

born-again
今年の夏に出させてもらった作らせてもらったアルバム『After The Apples』
このアルバムで 最近自分は バラバラになったいろんなからだのパーツを
ずっと集めて ずっと集めて 
そして今年ようやくなんか自分の心臓の部分みたいなものが見つかって
10年ぐらいいろいろ探しつづけて やっと本来の自分の原点とか
自分のルーツみたいなものを見つけられたと思っています
それで来年また音源制作に取りかかろうと思ってますので
まあぜひ楽しみに 変な曲作るからな! 最高の変な曲作ってやるからな

僕もホントにいろいろ いろいろホンットにいろんなことがあったけど
みなさんもホントに ホントにいろいろ いろいろいろいろあったと思います
でもいろいろあるときがこう人間にはすごく魂を磨かれるような
磨いてるような時期だと思います
お互いにホントにきれいに咲けるように
お互い一緒に歩いていけたらなと思います
土の中でも花は花です 今日はホントにありがと thx

born-again
born-again
ステキスマイルキングだわっ
born-again

born-again
国旗に敬礼してた
born-again

born-again
あーん、もう少し遠くへ投げてくれたら。。(目の前で失速)
born-again
まさか真上に国旗を見る日が来るなんてね。。
born-again
ホントにホントにありがとう。

☆おまけ☆
どうやら会場内には妖気が漂っていたようです
おいっ鬼太郎!
妖怪アンテナが立ってた(笑) 鬼太郎も観に来てたんだ!?

長々と失礼いたしました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はうう・・・

終わっちゃった・・・
終わっちゃったのん?

総集編があるよね!?(笑)

吉井さん、いい笑顔だね。
この笑顔を見られるだけで幸せだね。

よしぃ、ワタクシも見るぞ!
きっと見られるよね・・・
うん、見られるに違いない!
頼むよ~、PC!! ○┓

  • | 2012.02/05.Sun
  • | 09:04
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 終わっちゃった・・・
終わっちゃったのよん、おねーたま(´;ω;`)
♪楽しかったひと時が~今はもう~過ぎてゆく~
なのよ。(↑カックラキンです^^;)


> 総集編があるよね!?(笑)
ウッ・・
こ、今回はありませぬ。。と言いつつキャプチャしてる私w


> 吉井さん、いい笑顔だね。
> この笑顔を見られるだけで幸せだね。
ホントに幸せ!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

> よしぃ、ワタクシも見るぞ!
私からもお願いよぉ~!!(人´3`)オネガイ☆
