最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

みんなで元気にの会

えっと・・
「ワオワオの年越しライブ観ましたヨ」の話。(遅ー!)

2011.12.31
今さらですけど面白かったからぴっくあっぷしてあぷしちゃう。
毎度のことながら超長いです。

カウントダウン後から~


なんかお客さんたちがすっごい盛り上がってると思ったら
はらぼー(≧▽≦)ノ
そういえば裏で炊き出しやってるとか話してましたっけ。( *´艸`)ホントかな?w
握手♪
握手♪
んぐっ!
じゃなかった(ノ∀`)
腕相撲!
(´▽`*)

いいなーなんだかいいなー

ねー♪この感じいいよねー♪
久しぶり~
出てきちゃダメじゃない」「楽しそうだったから」なんつー可愛い会話して、
久しぶりだね~みたいなこと話したら、「今年初めてじゃない?」って原坊。
さっき年越したばっかですから~!(*≧∀≦)ノ
一本取られました(笑)
まいったねこりゃ
今年の暮れもここでやりたいなと思ってだって。サザンでやりますかって。おぉー☆
で、原坊がステージを去ったのきっちり見届けて・・鍵かけといて」(笑)
観よっか
何やら「激しいの観る?」っつって
ブルーレーイ
ブルゥ~レ~イ」っつって
よいしょっと
一緒に観よ♪」っつってソファに腰かけて・・・・


※さらにさらーに長いです
ごそごそ
何やら怪しげなBDを取り出し ↑ステージ上のスクリーン映像
インランって
3D眼鏡?
あんあん言ってる・・
桑田さんの顔っ(笑)
ぶっ
狂った女・・あー私のことっすな
曲へ
チャイナ
あ、BDの女性が出てけた


いろっぺー空気のまま次の曲へ

あ、またなんかタッテル

チャンネーがいぱーい

今回はメイドさんか
ぷしゅー
何か出た!(笑)

盛り上がっております
わお!
ハイカラぁ~~て(笑)わお☆
「コンコーン コンコン けいちゃん?お雑煮できたよーん♪ガッチャ」
できたよーん
「ヒャー!あんな何やってんの?!もっ 正月早々こんなやらしいビデオばっか見てからに!」
『チャイナドレスでイっちゃいな』(笑)
「あんたな、♪赤い靴~ の歌知ってるか?
受験生がこんなチャイナドレスと金髪の女の人のハダカばっか見とったらな、

いーじんさんに連れていかれるで!

いーじんさん?
♪いーじーさんに
異人さん
♪つーれられーて~ (笑)
良いじいさん
「異人さん、良いじいさん・・・あんたおもろいな。
お父さーん、佳祐に座布団一枚持ってきてあげて下さい!
いや、違いますねん、この子ね勉強してよん(←?) ビックリ!もう珍しい。
せやからビックリしてヒャー!言うて、ハハハハハ」
kuwata72.jpg
「これでええか?」「ママ、ファンタスティック」「異人さん?」
~♪
♪いーじーさんに・・・・・ 「どっちやねん」
チャンチャン

・・・って。何すかね、これ(笑)

続きます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

くっ

くわたさん、オモシローーーーーい!!!
昔は桑田さんの歌い方あまり好きじゃなかったんだけど
最近、よさが分かってきました。(遅い 笑)

えろあり偉人さんあり(←あり?)、一度ライブに行ってみたいカモ~ネ♪

  • | 2012.02/09.Thu
  • | 20:00
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> くわたさん、オモシローーーーーい!!!
でそでそ~♪( *´艸`)ククク
こういうとこばかりではないんだけど、
ついつい面白いとこばかりパチってしまってスイマセン
って感じで(ノ∀`)


> 最近、よさが分かってきました。
あひゃ♪
実は私もソロはあまり聴いてなかったので
急いで借り予約したとこです。(*´ェ`*)


> えろあり偉人さんあり(←あり?)、
そうそう、えろあり人参さんあり(←あり?)