最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

もっともっといい年に

今日は節分。

鬼はー外!
鬼はー外!
鬼はー外ぉー!!

福はー内!
福はー内!


福やまーはウチ!

ウチに!ウチに来て!(ウサギはいないけど)

・・・言うと思った? 大当たり~!
しんずれいしました。

すっかりこちらでも習慣になりつつある恵方巻き。
極太巻
こんなに太いの食べられなーい(*/∀\*)あはんあはん
海鮮巻だよふっとい!
げぷー( ̄3 ̄)=3
お豆さんも。
omame.jpg
ぼやかした。数えたら歳バレるじゃん?(誰も興味ないって)
年々厳しくなるのぉ・・・(-ω-ll) うっぷ

さて、武道館。だらだら長々とホントすいません。。
血中吉井濃度がエンプチー状態で・・・す・・ゆ・・え・・ 


2010は3記事で終えられたのになー、、反省。
そして年々文章ではなく画像でごまかす傾向にあるな。。


つことで続き
born-again
マサユメ盛り上がったー
絡みなく(笑)ビルマニアへ
born-again
ありがとうマサユメー!」って
born-again
 ちょと強引に送り出したような感じもするよなしないような(笑)
born-again
真っ黒でよく見えないと思うがくねってる。
born-again
そいえばくるんちょしなかったな・・
ま、本家のくるりんぱ見れたからいっか。いーのか?
born-again
~(略)
本当に大変な2011年でしたけど
でも本当にこの地球に住んでる限り、
まぬがれないようなこともあるし
もちろん震災以外でもいろんなことがあるだろうし
でもこうやって僕ら今生きていて
すごくずーっと昔から知らない おじいちゃんおばあちゃん、
ひいおじいちゃんひいおばあちゃんみたいなホントに知らない人から
命を受け継いでもらって、その人たちが守ってくれて
今ここにこうやって生きてると思います
そういう当たり前のことをホントにありがたいと思って作った曲が
今年すごく意味を持ってしまったんですけど
今日はホントにその曲を もう来年はもっと もっともっといい年になるように
みなさんがステキな新年を迎えられるように歌いたいと思います
LOVE&PEACE

born-again
born-again
たくさんのピースが揺れてたんだね
born-again
吉井さんのピース・・・・新種?
手話の「i love you」にちと似てるネ(←これやりたかったなーでも勇気なかった)

(つか忘れてた)


ホントに今年いい年になりますように。もう2月だけど。
そういえば今年ウチのお父さんご先祖様になるんだって。ご先祖様・・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああ・・・

城を思い出すわ・・・
そうそう、吉井さん城でも同じやうなこと言ってた。
そして、LOVE&PEACEは「一番沢山歌った曲」って言ってた。
そんな吉井さんで鳥肌たった。

ご先祖様ってなる日が決まってるの?
知りませんでした。

  • | 2012.02/03.Fri
  • | 23:42
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 吉井さん城でも
みんなに伝えたかったんだね。。
はぅ。。


> LOVE&PEACEは「一番沢山歌った曲」
そんなことを言ってたのですね~
そっかそっか、ってことは一番沢山聴きたかった曲なのかも。
なんてことを思ってしまいました。(´▽`*)


> ご先祖様ってなる日が決まってるの?
そうなんですって。
父が亡くなって30年以上になるんですけど、
そういうことらしいです。(←まだよく分かってないw)
なんだかご先祖様っていうとずっと昔の人みたいなイメージなんで
不思議な気持ち。(^_^;)
