最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ぷろじぇくとえー

長々と武道館記事を失礼いたしました。

終演後は落ち込むこと少々起きたので、その後を書くのはやめました。
幸せな気持ちが一気に飛んでったから。。

でも録画しといた武道館を観て幸せな気持ち戻って来たから
全てよしぃなのだ。

というわけでー!武道館の話題はおしまいこー! また来年~ ?

さてさて、先日久々にモバ見たら、
カズシネマのコーナーができてた。(笑)
吉井さんの感想面白いね。
あんまり時間ないかもしれないけど、たくさん感想聞かせてほしいですね~♪
飽きないことを祈ろう(笑)

まー私はあんな風に感想書けないので、
いつものように画像に頼りまする。

観たのはこちらの作品

(楽天ブックス)
懐かしい~!
“海賊相手に戦う水上警察と陸上警察の物語”だそうで。←そういうとこ覚えてナカータ
プロジェクトA - goo 映画

まぁ誰もが知ってるであろうから感想も何も・・・

やっぱジャッキーすげいね☆ の一言に尽きますわ。サモハンもユンピョーもすげいけど

で、なんとこの作品に日本の芸人さんが出てたんですね☆
発見しちゃいました!

プロジェクトえー
この中にいます・・
この人!
この人!!
この人よ!この人!
この人この人!!誰だか分かるかな?( *´艸`)
ややこしや~
似てね?



ナダギー
いかがでしょか?

いやぁ、香港映画に出ていたとはねー(違うだろって)

陸上警察にこんな風に言われてしまいます
この人たちも誰かに似てるな・・
その言葉に一番最初に振り向くなだぎさん(だから違うて)
お口~!
ビールの泡がついてる(笑)
何だとぅー?!
何だとぅー?!
ほっとけ
しかしジャッキーに止められる(笑)

あまりに似てたから思わず撮ってしまいました。

懐かしいって思いながら観てたけど、
なんか他の作品と記憶が混ざってたみたいで途中から迷子になってた。
うぅむ・・ ま、楽しかったけど。

テーマ曲も懐かしいッス! ⇒
♪ユチョイチャヘイチャウンチャヘイケセンケチョイトホン(と聞こえるw)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret