最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

赤いライト

なんか、、ツイに変なのがきてた。
ちょっとコワかった・・ 他の人にもきてたもよう?
最近全然ついっとしてないのになぜきた?

・・ま、いいや。

昨夜の再放送、チラッチラしか観れなかったけど・・

思わず大コーフンして熱くなっちゃったよーぅ!眠れないよっ!

寝たけどもっ!ぐっすり寝たけどもっ!




だって・・・



てぃ・・





てぃくびが!!






チラ見えされてたのね、、、
もう何十回と観ているのに全然気が付きませんでした。


だいたいそこ注視しないっしょ。どしても色っぺー顔のほう見ちゃうっしょ!
でも昨夜は寝ながら観ていたので、目線がちょうどいい位置に・・・





・・・・スーパーキモい女でスイマセン。忘れてください。
私もてぃくびのことは忘れます。

・・・






←思い出し照れ

では続きの武道館。
born-again
夜ヒットちっく
「どぉーもー」 ・・・って、誰のマネだか分かる人いるかな~?(・∀・)

born-again
米とぎ。 私は餅つきの返し手だと思ってましたがね

HATEって・・ 何かのかっぷりんぐ?(小声)←自分で調べろぃ
born-again
ホント吉井さんってスゴイなって思った。なんかもう圧倒されちゃって・・
そのままクランベリーへ 
born-again
born-again
スンスンしてる?何か意味あるのかな?ないのかな?・・あるのかな?
born-again
ぼろ儲けの囁き、オラにもしてして
born-again
♪ぎゅぅぃ~ん ってとこ。かちょいいかったわっ♪バニさん!
♪ぎゅぅぃ~んで思い出すこのCM
キムタくん
あんまり・・・と思ってはいても、かこいい人はかこいい。うむ。
born-again
これすげ!これすげ!
born-again
こんな曲があったとは・・
born-again
勉強不足でスイマセンっ!
born-again
やぱし予習しとけばよかった。衝撃波がハンパなすですた。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

待ちに待った武道館が登場してたのですね~!!
昨日も・・・・萌えちゃいましたね~ウフフ
それがーーーー
ここ読んで思い出したんですけどぉ
なんかブルーのシャツにポッチが・・・・・ぽっち?何?
なんかあんなに余裕のあるシャツであるわけないんですけど
その辺の位置にポッチが・・・・その辺?どの辺?
ちょっとモヤモヤ~です
すみません、そこしか観てませんでしたっwwwwやっぱヘン♪
  • | 2012.01/30.Mon
  • | 22:24
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 待ちに待った武道館が
待っただなんて・・うれちーお言葉!!(´;ω;`)
のそーりだらだら書いてます。(=v=)


> 萌えちゃいましたね~ウフフ
萌え萌えでつ。。(〃▽〃)

> なんかブルーのシャツにポッチが
ぽっち?ひとりぽっち?(←違うだろっ)
よく見てみよう!ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


> その辺の位置にポッチが
きゃ~きゃ~(〃▽〃)どの辺?どの辺?
そのポッチ押したいっ!(←ヘンタイヤメロ)


> そこしか観てませんでしたっwwww
ぶふっ(・´艸`・)・;゙.、
あんなに開けてたら見ちゃいますよね~!
・・え?開けてなくても観ちゃう?きゃ~♪(*ノ∀ノ)←コラ

代替画像

てぃくびは置いておこうw

Red Lightはワタシが大好きな「ジャガーハードペイン」の核のような曲ですー!
あの歌詞、よく生放送に乗っけたよねーw
武道館はカメラ入るから、やらないと思ってたので、イントロ聴いた時はクラクラしました!
メカラ7の演奏とか、おっそろしいくらいいやらしいよー!
(貸し出しましょうか?)

HATEも良かったですよね。
今回の選曲、すごく好きでした。
(HATEはトブヨウニのカップリングだよん、あのPVもてぃくび丸出しだよんww)
  • | 2012.01/31.Tue
  • | 23:29
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

で、いっちゃんに〇○〇〇ってなぁに?って訊かれるとヤバイので(笑)
耳栓押し込んでやった(爆)
(ちょっと、特定の周波数に弱い難聴なんです。普段の生活は大丈夫なんだけど、ギターのキュウイーン!とか辛いみたい・・で、飛行機用の耳栓持ってったの)
「この曲辛いかもー!」って(笑)
  • | 2012.01/31.Tue
  • | 23:37
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> てぃくびは置いておこうw
えー置いちゃうのぉ~?( ̄ε ̄)
・・あ、また思い出しちゃった(*/∀\*)←おバカ


> Red Lightは
そうだったのか!!(←調べろよ)
あのアルバムに収録されてるのね?ほほー
一度ちゃんと聴きなおさないとだな。。


> あの歌詞、よく生放送に乗っけたよねーw
確かにー!ww(CSだから?w)
前にwowowで中継してたときにもやったのかな?この曲
(録画したの取っておけば良かった‥ガクシ)


> メカラ7の演奏とか、
・・・おそろしいの?(*゚Д゚*)ドキドキ
あ、メカラは前にアレしてもらったのですん。ありがとね~♪


> HATEも良かったですよね。
> 今回の選曲、すごく好きでした。
うんうん!裏吉井和哉も好きだ~♪(〃▽〃)

> (HATEはトブヨウニのカップリングだよん、あのPVもてぃくび丸出しだよんww)
( ̄ii ̄)ずびびっ ・・あ、失礼w
トブヨウニか。。アルバムじゃないのね~

代替画像

てぃてぃてぃ

てぃくびぃぃぃぃぃ~~~!!!!
みみみみ、見せろぉぉぉ~!!!

はっ!!! └(゚ロ゚;)┘
すみません、コーフンのあまりハナヂが出てしまいました。
・・・どんだけコーフンしとるねん。

どヘンタイ姉を許しておくれ。
  • | 2012.02/01.Wed
  • | 21:23
  • | 親し*らず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> いっちゃんに〇○〇〇ってなぁに?って
そそそそれはヤバいヤバイ(笑)

> 耳栓押し込んでやった(爆)
あは♪(*≧∀≦)母の愛ですなっ

> (ちょっと、特定の周波数に弱い難聴なんです。
そうだったんですか。。
武道館楽しめたかな?大丈夫だったかな?


> 「この曲辛いかもー!」って(笑)
ぶふふ、いいなーなんだかいいなー(*^▽^*)

あ、そうそう。同じ歳の姪っ子に武道館見せたら・・
「変なのー」の連呼でした。。
全然興味示さずガッカリなオバでした。(||-д-)ガッカリ
まぁね、小6にはまだ分からないかしらね と自分をなぐさめたっす。

代替画像

親しらずさん

> てぃくびぃぃぃぃぃ~~~!!!!
> みみみみ、見せろぉぉぉ~!!!
おおおおおねーたまぁー!もちついてぇ~!!(笑)
大丈夫、てぃくびは逃げないから!
おねーたまの元にもてぃくびは来るから!(何じゃそりゃ)


> コーフンのあまりハナヂが
えぇえぇえぇ、分かります分かります。
私なんか寝ながら観てたから枕がハナヂでまっかっか。( ̄ii ̄)


> どヘンタイ姉を許しておくれ。
どヘンタイ姉妹ねー私たち♪うふふ(*≧∀≦)(≧∀≦*)うふふ
(・・・イヤだ?w)