最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ぶどーかん

寒いですね~
寒い時には鍋が続きますが・・
先日こんなのを食べました。

こんなの

鶏がゆ♪
くもり過ぎて何だか分からないw

アツアツの鶏がゆです。
こちらを使って作りまひた。
(rakuten)

うまかた。

アーンして♪
何度撮ってもくもりすぎです

さてさて。
まだしばらくつづく、ぶどかんメモリー。
born-again
ひゃ~手ぇ~♪(*´д`*)どぅへ~♪←この人大丈夫かしら

あ、思い出したけど、
カメアシさんがなかなかイケてるメンだった。(何じゃそら)

born-again
一番のイケてるメンはyouだけどね~!

・・って、あふぉっぽ。(自分で言って自分に引くわ)



でもマジあほみたいにかこいいんだわっ!! 
born-again
ふんがー
born-again
ほんで新曲の『煩悩~』がこれまたかこいいんだわっ
born-again
ね。

歌詞の中で

~♪イチマルキュウに増えてしまった煩悩

ってとこで、「え?渋谷の?(´・ω・`)?」と思い浮かんでしまったあんぽん。

『FINE~』
born-again
わー!これお初です~!
born-again
CDではよく聴いておりました。
born-again
生で聴けるなんてね・・・ こんな日が来るとはね・・
born-again
バニさん 呼んでみただけ
born-again
おぉぉぉ、そんなとこまで胸元・・・ 
born-again
ひゅぅぅぅぅ~ ←ぱっくり谷間が目に入り意識飛びまひた
born-again
最後の瞬間までかちょよかった!

まだつづくのです。

あ、今夜武道館再放送です。


多分観るです。


絶対録るです。



おわりです。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ジャガーのツアーは関東総なめ状態くらい行ったので、今回のジャガー曲たちは嬉しくて発狂しそうでした(笑)
あの時「ロビン」だったよね!

吉井さん、何かの曲の後、開き過ぎた胸元閉めなかったっけ?
汗で光っていやらしくて良いですねぇ・・・
首のほくろもエロいのよね。
  • | 2012.01/31.Tue
  • | 23:22
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ジャガーのツアーは関東総なめ状態くらい行ったので、
うぉーすげー!!(・ω・*)
私の前にいた人たちの盛り上がりもハンパなかったよ。


> あの時「ロビン」だったよね!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 

> 何かの曲の後、開き過ぎた胸元
このあと出てきますよ~ウフフ♪
佳史さんのほう向いて留めようとしても
そっちもカメラがあるから抜かれてるという・・(笑)


> 汗で光っていやらしくて良いですねぇ・・・
> 首のほくろもエロいのよね。
何をどうしてもあふれ出ちゃうのね★(*/∀\*)キャー
私、なんでか知らんけど吉井さん汗かかない人だって勝手に思ってました。
だから汗びっしょになってる姿に最初驚いたのよね~。