最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

28日★

budoooookan
で、当日。

録画しといたのを観ながら思い出に浸りまする。
born-again
※いつものごとくべらぼー長いシリーズです
先月のことなのよね・・
なんだかもうはるかかなた前の出来事のようにも思える。























はるかな師匠

ねー。

そんななので当日の記憶もうっすらさ。。

お席はここらへん。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
席に着いたらさー、ステージは近いしさー、
思ってたよりも真ん中寄りだったしさー、
もぉ胃がキリキリ痛くなっちゃってさー、落ち着こうにも落ち着けませんでしたわ。えぇ。
born-again
ハァー、ドキドキ。

born-again
ハー!ドキドキーッ
born-again
シルエットだけなのに、そこにいる!って思うだけでドキドキだったっつーの。
born-again
武道館前にいろんなとこでセトリ見たはずなのに、
丸ごとすっかり忘れていた・・
born-again
無音かっちょよかったねー(*´д`*) キックするとこが超~かちょいかった!
born-again
見えないけどお口チューってしてる゚+。((*uεu*))。+゚





元気でしたかトーキョー!
(ちょっと略)
えー、本当に ね、今日を迎えないと年を越せないと自分でも思っていますし、
みなさんもそう思っていてほしい今日なんですけども  フッ(笑)
今年の汚れは今年のうちにー!
特に今年はいろんな汚れがあったので 今年のうちにー!


っつことでつづく。

★お知らせ★
明日29日(日)22:00~24:00フジテレビNEXTにて再放送でーす☆
2時間ってことは少しカットありなのかな?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああ!

riri87たん!!!
ワタクシも昨日の仕事ちう、城でのFlowerとL&Pのよちいたんを思い出して
うわーっとなってたんだよぉ!! ・・・仕事中に何考えとるねん。 (-∀-`; )

それにしても武道館は大勢入るねぇ。 └(゚ロ゚;)┘
(それなのにプラチナチケット!)

  • | 2012.01/29.Sun
  • | 09:23
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 城でのFlowerとL&Pのよちいたんを思い出して
うんうん、うわーってなっちゃうの分かるわぁ★
私もいつか城のよちいたんに会うことできるかしらん。。(〃▽〃)
(↑チケ取って行けば会えるどー)
(↑それができるならとっくに行ってるわぃ)


> それにしても武道館は大勢入るねぇ。 └(゚ロ゚;)┘
ですよねー
私の近くにはファンって言ってる人見当たらないのに、
いったいどこから湧いてくるんだかw(←コラ)


> (それなのにプラチナチケット!)
ホントだよぅ!( ̄ε ̄)
にゃにょに!周りに好きって人がいないってどゆことでしょか?!
探し方が悪い?

代替画像

待ってました!
録画のレポ^^
・・・って、再放送あったんですか?!
もう遥か昔のことのようです。
思い出も雪に埋もれていく~~

ありえへんほど前の方にいるririさんを肉眼で確認できてすっごく嬉しかったです^^
(嬉しくって飛び跳ねてる所を、実は斜め後ろにいた新潟ファン友くんに撮られ、みくしにアップされていたw)

吉井さんって、足細いのに太腿むちっとしてて、いやらしくて良いねぇw
  • | 2012.01/31.Tue
  • | 23:17
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 待ってました!
うわーん!嬉しきお言葉ー!(T□T)
ありがつーん!!


> 再放送あったんですか?!
あと2回くらいやるんじゃないかな?(予想です)
もしアレだったらぁ~アレ有効だからぁ~
まぁでもあと2~3回やるだろうけど
(あくまでも予想です)


> 思い出も雪に埋もれていく~~
わーん!雪め~!(>Д<)ノ

> ありえへんほど前の方に
私も超嬉しかったですよ~!!嬉しすぎて足元の荷物蹴飛ばしてた(笑)
そちらへ飛んで行きたかったわーん!!


> (嬉しくって飛び跳ねてる所を、
ありゃ!激写されちったのれすね?( *´艸`)

> 吉井さんって、
むふふん♪だーよーねー?(〃▽〃)
ぺちぺちむにむにってしたいよね~?(え?それは違う?w)