最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

カナシイトキー

そういえば、お年玉付き年賀はがきの当選発表されたんですよね。いつの話?
番号コチラ

と思って年賀状整理してたら、



ふと連絡取りたくなった古くからの友人





あ、お年玉は何にも当たりませんでしたー。(そんなに枚数ないし)



そんでメールを送ろうとしたら・・・・・

















メアド変わってるじゃねーか!カバヤロウ(怒▼ω▼)




なしてー?なしてー?


年賀状には「ランチに行こうねー♪」って書いてあるじゃーん。



もしやして・・嫌われてる?


しかも2回め。





本気で嫌われてる?これ 


で、でも「ランチに」って・・・





涙が・・


悲しいわぁ~!。・゚・(ノД`)・゚・。 2度も連絡なしだなんて・・



しょっくはーつ。




もしかして他にメアド変わっちゃってる人いるかも????(´;ω;`)













あ、、、 私も連絡なしにメアド変えたことあったわ。
毎年律儀にメールくれてた人♂に2~3度ほど。(ノ∀`)アハッ←悪いやつだ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

んとね。

知り合いがケータイからスマフォンに換えた時
ワタクシに送った「変更しましたメール」が返ってきたんだって。
「アドレス変えてる!?」と思い続けてて
久しぶりに会った時に聞かれたんだけど、変えてないのよ。
↑ ワタクシ、全く気付かないくらい連絡してなかった。 (-_-;)

その場でもう一度送信してもらったら、ちゃんと送れたの。
きっとお友達もスマフォンに変えたのよ!
んで、riri87たんへのメールが返ってきたのよ!

・・・多分。 (-∀-`; )

  • | 2012.01/27.Fri
  • | 20:45
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 知り合いがケータイからスマフォンに換えた時
> ワタクシに送った「変更しましたメール」が返ってきたんだって。
ほぇー?!そんなことがあるんですか?(o゚Д゚o)
スマオコワイ。。


> 全く気付かないくらい連絡してなかった。 (-_-;)
あらん♪(ノ∀`)

> きっとお友達もスマフォンに変えたのよ!
そ、そうよね!?そうだそうだ!

> んで、riri87たんへのメールが
そだそだ!きっとそうだ!(・∀・)ノ

> ・・・多分。 (-∀-`; )
そ・・・ はぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。