最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

着ぐるみ上手3

つづきです。
⇒『着ぐるみ上手』『着ぐるみ上手2

一気に3つも記事上げちまった。。

スタート
スタート☆
♪
スキップしてる♪( *´艸`)
西日
西日が・・
ストーップ!
スタタタタタ
ドテッ
突っ込みすぎてコケる龍
立てー!
立つんだ龍ー!
んぐぐぐ
ん?
にょいーん
シュタッ
早い(笑)
ドテッ
でもコケたー!(*≧∀≦)
ドサッ
覆いかぶさるゾウ
座って座って!
イスつかむ龍
ぐにゃん
こわいこわい
ぐんにゃん
こわいこわいこわい
シナシナ(笑)
ぶふっ
座ってる?
どーなってんのコレ
しなっしな
どうなってんだ?(・∀・)
30ポインツげっと!
ということで
優勝☆
逆転優勝デス
諦めないで
優勝者には豪華賞品が
着ぐるみ
今日使用した着ぐるみ全部!
家で着ぐるみ
いいなー(果てしなくジャマだろうけど)
奥さま♪
むはは
やかましいわ!
ちゃんちゃん♪というわけで、おしまい。
第2弾もやってほしいです~♪長々と失礼いたしました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

