最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

27日。

のそりのそりと武道館(の前日)の思い出話。

born-again
の前日、ぼっさぼさぼさな髪を切りに美容院へ。

久々に若くて可愛い男の子に切ってもらったんですけど、
やぱし途中から気持ち良くなってしまい、半分寝てました。。 もったいない


・・・迷惑な客?もしかして

でも髪をいじられると眠くなりません?
あれって一種の催眠術じゃないかしらと思うくらい。。 

ほいでー、帰るとき店の外まで見送ってくれたんですけど、

・・・ま、それは他の店でもよくあるから気にもせず
「じゃ、ありがとうございました~♪さいなら~」と去ろうとしたら、
(早く全身鏡で確認したいのんっ


「あ・・」っつって














サッと手を出されて

















握手 















え?  













ひ、久々に若くて可愛い男の子と握手したっ! ←カワイソウな人よ

















ちょっとドキドキ。(*´ェ`*) ←ホントカワイソ




これはアレだな、




好みなタイプだったら通うなこりゃ。






指名だな、 ご指名だな。 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




しかし私の好みなタイプではないので、
次のご指名あるかどうかは分かりません。



健くんみたいな子だったらその場で次の予約取るけどねっ!





takeruくん☆
あれまー可愛い♪(*´д`*)

そういえば・・
むかーし配達に来ていた佐川の人がこの人にソックリだったのよね~♪
いつの間に辞めちゃったんだろう・・

ま、いーや。
まだひと月しか経ってないけど、早くも髪切りたい病。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えええ!

なにそのサヒスー!!?←サービス

好みじゃないイケメソでもそれはうれしいぃぃ(*´Д`)ハァハァ
…ってナニサマだ(笑)

ririたんが、髪切ったらもっとかわいくなったからかなぁ( ´艸`)
  • | 2012.01/28.Sat
  • | 04:15
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そうそう!

髪さわられてると、超眠くなります!
以前、美容院でシャンプーしてもらってたとき
眠りこけて夢まで見てました。 (゚д゚|||)

そっかー
若くて可愛い男の子、タイプじゃなかったのかー
ザンネンっ!!!

  • | 2012.01/28.Sat
  • | 20:36
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> なにそのサヒスー!!?←サービス
ねー!一瞬「えっ?」ってたじろいでしまった(*ノдノ)
きっとあれだよ、ホスト的なアレだよぅ←何だよぅ


> 好みじゃないイケメソでも
好みのイケメソだったらヤバかた(*´д`*)

> 髪切ったら
えー!んもぅ!んもぅ!((ノェ`*)っ))タシタシ
きっとホスト的なアレだよぅ←だから何だよぅ
次行ったとき握手されなかったらなんかショック(笑)
てか「やっぱりあのおばさん来たよ」とか思われてもショック←自意識過剰w

代替画像

親しらずさん

> 髪さわられてると、
わ~♪やぱし一緒~♪(*uдu人uдu*)
ですよねですよね!


> 以前、美容院でシャンプーしてもらってたとき
ガタンっ!ってなりませんでした?( *´艸`)
たまに寝ぼけて「ここどこだっけ?」って
一瞬ハテナになることあります。(ノω`)


> 若くて可愛い男の子、
そうなんです!(←力強く言うなコラ)
でも可愛い感じの子でしたにょ♪
あれは甘え上手だな・・ふむふむ。←何目線だか

代替画像

あたしもー!
髪触られると眠くなる。
座って本読んでたら、いっちゃんがワタシの髪いじりだして・・・
ウトウトしてしまって、ハッと起きたら、細ーい三つ編みが何十本も出来ててドレッドみたいになってた(笑)
  • | 2012.01/31.Tue
  • | 23:09
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 髪触られると眠くなる。
一緒ね~♪やぱし眠くなるよね~?( *´艸`)

>ハッと起きたら、細ーい三つ編みが何十本も
ぶはははっ!かわええ。。(*´д`*)
三つ編みしてるいっちゃんもされてるbluebirdさんも。(笑)
その光景ステキ☆(人´∀`).☆.。.:*・