最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

キャマクラ。

腰は順調に回復中☆

時々「ぶははっ」と大笑いするとグキーン!ときますが、
歩いてる時の痛みは薄れてきました。

なんかね~、いろいろ大変だなっつー話で。
昨年からある家庭に問題が起きていて、
いろいろ相談というかグチというか内情を聞くわけですが、、
そんでもって私はそれに対していろいろ言うわけ。そしたら・・

独りもんのあんたには分からない的なこと言われてハッとしたわけで。




ハッとしてグー っつーわけで。

どーせ独りもんの私(←ちょっと根に持ってる)
怒りに任せて勝手なことズラズラ言っちゃってますけどぉ。。ぶぅ。

その人の体のことが一番心配なんです、爆弾抱えてるから。
なんだか今年も大変そうだな‥。人の心配より自分の心配だろ。(by母)σ(^_^;)

さてさて、本日は「運動~」は一旦お休みしまして、
先日、鎌倉へ行ってまいりました。 の話。

今年は姪っ子が受験生ということで、荏柄天神にも行ってきましたの。
八幡宮からちょっとのとこだって言うから歩いたのに・・

遠いじゃないかコラ(o`ε´o)
腰が痛かったので歩くの大変だったわ。

戻りはとても歩けましぇん・・ということで、
八幡宮までバスで移動。
舞殿
ハトヤローがバタバタ羽ばたくから逃げて回ったさ。
大石段

去年は「吉(井)」だったおみくじ。
今年も「吉(井)」でした。
ふむふむ
安産すっぽん。
あ
「早く手当しなさい」 腰ですな、頭ではないですな。(-_-)心かもな。

そして、高いばかりで味はちょっと‥な中華屋さんで昼食をとり、
小町通りへ。

ドライフルーツのお店ができてました。
ドライドライ
思わずクランベリーを買ってしまう吉井病。

いつものおまめ土産
まめまめま~め
買い過ぎ?

まめやさんは改装されて場所が変わっていました。だもんで「プチ迷子になる」の巻。
広くなったとはいえ、やはりギュウギュウでした。

で、いつもの甘味処であんみつ食べる。
白玉クリームあんみつにしたかったけど我慢してクリームあんみつにしたら、
白玉あんみつ食べてたママンが白玉くれた☆もっちもちでうまかたー。


さすがに満腹になりました。。


また来年。


いつもの石ころ屋さんはつぶれてた。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お腰がそんなにだったとは
大丈夫ですか?
なにせ
腰は基本ですからネ
今年も色々ありそうですし♪
早くよくなりますように☆
諸々大変そうですが・・・・・・頑張って~!

クランベリーはとっても良くわかりますぅwww
  • | 2012.01/15.Sun
  • | 09:12
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> お腰がそんなにだったとは
もう情けなくて情けなくて‥(笑)
ギックリじゃないだけ良かったかな。。


> 腰は基本ですからネ
ですよね!!
腰はホントに大事だって実感しましたっ!


> 今年も色々ありそうですし♪
ぐふ~♪(*´д`*)
今年こそマサユメ~♪


> 早くよくなりますように☆
ありがちょ~!!
がんばりま~~~す!!(・▽・)ゞ


> クランベリーはとっても良くわかりますぅwww
ねっ♪ねっ♪
♪「お~ クランベーリ~」って歌いそうになった。w

代替画像

ぶふ

いやぁ…最近某ニコニコ方面で踊り手さんにハマっちゃって、パソコンの前に座ると2時間くらいぼーーーーっとダンスに見入っちゃってせっかくの更新をどんどん見逃してたわぁ(>_<)

とりあえず前回のところまで見ましたよぉ!

相変わらず楽しい毎日ですな( ´艸`)

って、お腰がコシコシしちゃってんたですね(´・ω・`)
腰が痛いと何もできませんよね!

ドラフルもうまほうだし、まめまめちゃんもうまほう!

そだ、最近見つけたのでめっちゃうまいのがあって、オトモダチと一緒に買おうと思ってます!
ピーカンチョコとかゆうヤツで、キャラメルパウダーまぶってるのん。
うまいので気が向いたら食べてみてちょぼだい!
あと、カリカリパンあめとかゆうのもうますぎる♪
初めての方限定でお得なのがあるので、もしまだ食べてなかったらぜし(・ω・)b←回し者?

って、もうとっくに食べてたらスマンセン(・∀・)


とりあえず、最後の一文に笑った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • | 2012.01/20.Fri
  • | 21:22
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 最近某ニコニコ方面で踊り手さんに
いえいえ、よかですよぉ~(´∀`*)
大した内容じゃないしww(コショッ)
踊り手さん・・どんなんなのかな?ちょと興味あるかも~♪


> とりあえず前回のところまで見ましたよぉ!
ちゅはっ!(*/∀\*)
ありがとございやす!


> 相変わらず楽しい毎日ですな( ´艸`)

> って、お腰がコシコシ
またいつコシコシするかと思うとフアーンなので
今年は足腰鍛えマッスル。


> ドラフルもうまほうだし、まめまめちゃんもうまほう!
ドラフルはいろーんなのがあったよ☆
下手したら1万円分くらい買っちゃうとこだた。。


> ピーカンチョコとかゆうヤツで、
ピーカンチョコね・・φ(・ェ・o)メモメモ

> あと、カリカリパンあめ
カリカリパンあめ・・((φ(・д・。)ホォホォ
カリカリでパンであめ?!何じゃそれ!?すごい興味シンシン(☆∀☆)


> とっくに食べてたら
いやぁ、全然知らなんだです~☆
おまめちゃん片付いたらゲトするぅ~!


> とりあえず、最後の一文に笑った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ん?そうよ!私の人生石頼りなのに!!(←は?)
メキシカンなお店に変わってた。。鎌倉でメキシカン・・。
