最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

1月の質問

13日の金曜日。。

ってどーしても言っちゃう!(>ω<)ノ
ジェイソン観たことないんですけどね。 エルム街は2作くらい。。

あぁ~ん、「運動神経~」でいっぱい過ぎて
武道館のほうがなかなか下書きできないわ~。「運動神経~」パチりすぎ ←まだまだまだまだ続く

ま、しなくてもいいんですけどね、別に。


ヤダっ!したい!したいしたいしたい!
幸福感に満たされたい☆ ←イタい子

・・・でも分からんな。

下書きしたまま放置しちゃうかも。

観てることは観てるんですよ。 観てないようで観てますよ。
そんで、一応パソでキャプチャしようと挑戦したみたんだけど・・

born-again

ちっさ!!

小さいのよね。しかもコマ送りできないから
「ここっ!!」ってとこで止められない。元々どんくさいんだよあたしゃ

※コマ送りできました☆でも画像ぼやける


武道館の思い出記事は再放送の時期にあわせてあぷしようかな。。

だいぶ経っちゃったけど、今年最初の質問更新されてましたね♪
チェックチェック。(σ・∀・)σ 

 曲を作るとき、キーのことも考える?
基本的にkeyのことはあまり考えません。
というより自分に合ってるkeyがなんなのかもわかりません、、。
僕の場合はその曲に合ったkeyのオーラみたいなものを重視しています。
たとえば無音dBは「B」というkeyですが、僕には少し高めです。
しかしそれを一音下の「A」にすれば歌うのは楽なのですが、曲の雰囲気が台無しになります。
多分詩も変わってきてしまいます。ギターも運指上、弾きにくくなってしまいますし。
母いすゞは逆に僕には低いんですよ(笑)
でもあれじゃないとダメなんです。
上手く説明できませんでしたけど、少しは伝わりましたか?


はい教官っ!充分伝わりました。(*´ェ`*)

 あふぽのランキング(モバ)、現在のランキングは予想どーり?
予想どおりでした(笑)
ランキング見てないや。。(σェ)ほじほじ

 曲作りしていて前に作った曲に似てたとか、意識して近づけた曲とかある?
バスツアーの歌い出しがFALLIN'FALLIN'の歌い出しに似てるとメッセージされて
気付きました(笑)

まったく気づかず。。
他の質問にもハミングバードのイントロダクションに「ダビデ」見っけた!っつーのもあったね。。
だからといって確認しにいかない私。(σェ)ほじほじ


 「ダビデ」の終わりの方で何か語ってる?
はい。語ってます。ライブでもやってましたよ。
何を言ってるかは内緒。

ライブでもギロをギーロギロしてほしかったなぁ。( *´艸`)

 「バスツアー」で♪バースツア~のあと何て?
フォ~オオオ~でよろしいかと。
フォー食べたい。。

 吉井さんは自分の中でコントロールできるとしたら何をコントロールしたい?
性欲

あらあら♪|∀¬)

 母いすゞの手拍子の仕草、米とぎ?
ピンポーン!札幌の初日から無意識にやってました(笑)
大阪城からはギターソロ中にマイクスタンドで船を漕ぐという新技も(笑)

あ、米研いでるんだ・・。餅ついてるんだと思ってた。(返し手ね)

 グッズのいすゞ弁当箱にどんなおかずをつめてほしい?
静岡おでん
汁漏れが心配です。。

 ライブの時の整髪料はなぁに?
ヘアスプレーのみです。

むぅ。。それだけでこのツヤ・・むかちゅく

 住んでる家の悩みある?(質問者の家が線路横で音や揺れがひどい)
引っ越す?
宅配BOXがないのでツアー中とか通販で物が買いづらいです。
ポストが不在票だらけになります。

私が受け取ってあげましょう。

と思った人が絶対いるはずだ。( ̄ェ ̄)



・・・・・・・ オレも。(*ノ∀ノ)


 びっくりしたラブホの名前は?
やはり京都の「というわけで」かなぁ。
「言い間違え」同様、会員の皆様の周りにある変な名前のラブホも教えて欲しい(笑)

あ、これかぁ。師匠がよく使ってたのは。
・・・あ、いやいやラブホを使ってたのではなく「というわけで」って言葉ね。(あせあせ)


 家にコーヒーメーカーある?
ネスプレッソ欲しい
飲みもしないのに応募して当選してしまったコーヒーメーカーがジャマです。激しくジャマです。

 家飲みで好きなお酒は?
最近はフォアローゼスのブラックが多いかなぁ
あ、バーボンのことね。

くはっ!(*/∀\*) ←モーソーしてツボった変な人

 ブルースを感じる食べ物は?
やはり煮物だろ
ゴメンサイ、分かりません。。

 イモ好き?
焼きいもやゆで卵の黄身は呑み込みづらいのであまり食べません。
味は好きだよ。

イモスキーな私は、しょっちゅう「んがっくっく」やってます。(←本気で危ない)
安納芋はあんまりごもごもしないよねー。


 耳掃除は耳かき派?綿棒派?
両刀
キムタくんは毎日綿棒で耳掃除しないと気が済まないんだって。(←いらぬ情報?)
耳にはあんまり良くないらしいけど


 吉井さんの母の味って何?’(質問者は甘めの卵焼きだが旦那が苦手だそう)
おでんとかお雑煮かな。
料理はなんでも甘めが好きです。別れて僕の嫁になる?

なるっ!( ̄‥ ̄)=3 (←の前に別れる旦那なし)

 眠るときのこだわりある?
シモンズのマットにもふもふを着た美女
もふもふ着た珍獣じゃだめかのぅ?

もふもふ着た珍獣とペンギンじゃだめかのぅ?

 一日だけ髪型を変えられるとしたら?
ガリガリだったらオールバックにしてみたいですね。
30代前半はブロンドのロングドレッドにしたかった。

私これ


オスカル様☆
(*´ε` *)

 彼の部屋のベッド下からピアスが!
わざと落としてく人もいますからね。
浮気チェックするために彼女がわざと落としておく場合もありますからね。トラップ。

 30歳になってから良い事と悪い事が同時に起きる。吉井さんはどうだった?
僕もそうでしたよ
なんでも受け入れてみようぜ!

ふぅ~ん、30歳になるとそんなことがあるんだぁ。へぇ~。(σェ)ほじほじ←嘘つき

 吉井さんにとって10月は良い月ですか?
僕の場合は基本いいことが多いですね。
特に今年の10月は1996年以来の最高な月でした。

私はここ数年最高の11月デスヨ!ユーウツも多いけど!

 ドッペルゲンガーな経験ある?対処法教えて
僕も知らないところでよく目撃されてますけどね(笑)
あまり気にしなくていいのでは?

・・・こんな田舎じゃニセもんも無理かのぅ。(σェ)ほじほじ

 スーパーライブでジェラスガイ歌ってたけど誰かに対してやきもち妬く?
僕はもの凄くやきもち妬きですよ。
あーん!早くリピ放送してくれぇ~!!。゚(/□\*)゚。

 2012年の抱負を!
ほどよく休む!!!!!(笑)

私の抱負は今年もほどよく「適当」!!!!!です。(・Д・)ゞ

あ、違った。

今年の抱負は「足腰を鍛える!」です。
腰は大事だね~。 まだ痛い

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ライブレポ読むの好きなので、書いてくらはい^^
ririさんのパチリレポ楽しいもん!

エルム街に、若い頃のジョニー・デップ出てるの、知ってる?
13金も結構見てるぞーw

  • | 2012.01/14.Sat
  • | 23:15
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありがとう~~♪♪♪

riri87たん、腰は大丈夫?
腰はカラダ(月)のカナメ(要)なので、大切にしてね。

お気遣いありがとう。
ワタクシは元気なんだけど
時間が足りないお金が足りないPC容量が足りない~!(爆)


そしてUPもありがとう!!!

あり?よちいたん、最近は性欲はあんまり・・・って言ってなかったっけ?
↑ やっぱソコに食いつくか・・・ (-∀-`; )

そして!
宅配便は受け取っておきませう!!
んで、ツアー先までお持ちしませう!!!(笑)

も一度そして!
ワタクシも知らない人から「あら!どこかでお会いしましたよね?」とよく声をかけられます。
ひょっとして、ワタクシが忘れてるだけなのかも・・・ (-_-;)

  • | 2012.01/15.Sun
  • | 16:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ririさんのパチリレポ楽しいもん!
はぅわっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
て、て、て、照れるでないのぉー!((ノェ`*)っ))タシタシ

書くわっ!(←単純)


> エルム街に、
うんうん!知ってるぅ~!!
それ聞いてから観なおした気が・・


> 13金も結構見てるぞーw
ジェイソンくんってなんでカッポー襲うの?(笑)
ジェイソンvsフレディとかあったよね?(ノ∀`)
観てないけどw
このあいだのエイリアンvsプレデターはちょっと観た。( *´艸`)

代替画像

親しらずさん

ふひひ♪迷惑コメのほうに入ってた( *´艸`)

> 腰はカラダ(月)のカナメ(要)なので、大切にしてね。
ありがちょ~!!(T▽T)もう復活したよぉ~☆
原因が分からんから次いつくるのかと思うと不安だけど・・
今年は足腰しっかり鍛えたいと思いますっ!( ̄‥ ̄)=3


> ワタクシは元気なんだけど
あぁ~ん、良かった~!良かったよぉ~ぅ(*´ε` *)
・・だけど?


> 時間が足りない
あわわわ!足りないづくし!(* >ω<)
よちいづくしだったらいいのにー


> 最近は性欲はあんまり・・・って
んだよねぇ?|∀¬)
あんまり・・だけどコントロールは効かないとか?|∀¬)ウフフ


> んで、ツアー先までお持ちしませう!!!(笑)
しませう!しませう!ヽ(´∀`*)ノ

> ワタクシも知らない人から
おにょにょ~?!
も、もしやのナンパ?(*>ω<*)キャー♪←オイコラオイコラ


> ワタクシが忘れてる
・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫よ、私も忘れてるときあるから。イヒ♪
