最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

サッカー部門後半戦

今日はとーっても寒かったですね。
これ被って外へ出たい気分でした・・・・・



(楽天)

では続きです。
ヘディング
ヘディングといえば・・
課長ぉ~!
もう笑っちゃう。(ノ∀`)
ばいーん
ばいーん!
脳天!

直撃!
いーん!
つづいて
太鼓持ち!
きたっ
もう腰が引けてます(笑)
見ないっ!
見てない
背中っ
背ディングだって!
トヨモト
きたっ
ボールきたよっ!
ボールは?
ウエストサイドストーリー?
背後にっ!!
あぅ
あ・・
ボールは背後に。(ノω`)

閉じます。

フット
ボールきた!
ちゃんとボール見てる!
見てる!
お!
わっ!
わっ
あ・・
痛っ
ぶっ
(*゚艸゚)
きゅぅ~
あらら
ガクッ
あはは・・
オッケー!
最後は
陶芸家(笑)
きたっ
はいっ、ボールきましたよっ
ぴょ
片膝上がってる・・
ちょーん
ちょーん♪ ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
シュタッ
後半戦
スタジオでもやってみました。
ピーン!
ピーン!(ボールは後ろにw)
西田が舞い降りた。
「舞い降りただけやん」 ぶふふっ(笑)
西田が街にやってきた!
そんな西田さんにツッコんだ後藤さんも挑戦!
バーン!
マジっすか!
目ディング!
必殺目ディング!!

部門賞は・・・

遠回りシュート!
おめでとうございまーす。

超ローング記事でスイマセン。さらにつづきます。

先週末から怪しく感じていた腰の痛みが、今日完全にヤラれてしまいました。
ぎっくりじゃないと思うけど、時々ぐきーん!と痛みが走るので動きがとっても不自然に。
やだね、やだやだ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もちろん見ました(笑)
全然事情を知らないオットも、吹き出してましたww
大声で笑いすぎて、いっちゃんにたしなめられました~~

塙がイメトレだけ完璧なのとか、後藤の走り方がそもそも可笑しいのとか、膝ピーン!とか、ツボ多すぎ、お腹いたい~~w
  • | 2012.01/14.Sat
  • | 16:20
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 全然事情を知らないオットも、
ウチのママンも大笑いしてました!
お笑い番組嫌いなんだけど、これは一緒に観てくれる(笑)


> 大声で笑いすぎて、
ぶははっ!!
私もママンが耳聴こえてたらたしなめられるかも。。
っちゅーくらい大笑いしちゃった(ノ∀`)


> ツボ多すぎ、お腹いたい~~w
うんうんうん!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
誰一人ハズレがいないよね(笑)
上達してほしくない(←失礼かしら?w)
  • | 2012.01/14.Sat
  • | 21:19
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
