最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

運動神経が

年末年始に録画しておいたのを観たよシリーズ。

もうね、HDDが1日の時点でパンパンだったんですよ。

何が原因だったんだろうと思ったら・・・

こいつでした。


運動神経悪い芸人さんたち

アメトーーーーーーーーーーーーーーーーク
4時間もやったのか・・
さっさとチェックすればよかったよ~ぅ

今回は運動神経悪い芸人のみをあぷしまする。
(全部の○○芸人あぷしたら1か月埋まってしまうわ)

ゲストのローラちゃんはバスケをやっていたそうで
えっと
手つきがカスタネット(笑)
総ツッコミ!
全員につっこまれる。( *´艸`)
え?
ローラちゃんの「え?」が斬新!
え?
これから何か聞きなおすときはこうしよう。(怒られるわっ)

今回はベストオブ運動神経悪い芸人を決めようというわけですな。
まずはこちらの部門から
ドリブルシュート!
フット後藤
キラキラしてる
オヨオヨ
ふふ
シュー・・
え?もうシュート?
スカッ
おぅっ
コロコロコロコロ
あれ?
コロコロコロコロ
あれれ?
ゴォール!
あらま
入った…。
ま、一応ゴールっちゅーことで。
課長~!
課長はやってくれますよ。
シュタタタタタ!
走ってます!(笑)
ゴォール!
あ、ゴール。(笑) 課長も(ノ∀`)
待てー
あるよね、ありますよね(* >ω<)

前半ラスト2人は折り畳みまする~
つづいてはこの人
キラキラ
チョイチョイチョイチョイ
むふふ
松尾さん!
ゴールはあっちですよ~(コケる寸前・・てかもうコケるなこれ)
ドテッ!
あぁ~
ボールはここ
あは

ナイツ!
しぶ~い顔してます(ノω`)
通り越すっ!
あぁ早速・・
切り返し!
おっと!ラインぎりぎりのとこで止めた!
おぉ~
「おぉ~」言われてますよ。
ん?
ん?
ゴォォール!
あは、入った。(o・∀・o)
前半でお腹いっぱい(笑)
これを見たローラちゃん
ヘタっぴー
むはっ(´▽`*)

後半戦につづく 長くなりますよぉ~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは~
これ、面白いですよね~♪
観たいんですけど、起きてられない、録画も出来ない・・・
うちもHDDパンパンです~
年末より整理中で大変ですアセアセ
来週からはクリミナル6だから5をまとめてます・・・いまごろうw
ローラちゃん、相変わらずで面白い~エッ?ww
ありがとうございました~!

  • | 2012.01/13.Fri
  • | 16:41
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> これ、面白いですよね~♪
笑うと腰に激痛くるんですけど、、(笑)
何度観ても笑っちゃいます。( *´艸`)


> うちもHDDパンパンです~
ですよねー!!
消費するのが大変です。。


> 来週からはクリミナル6だから
わ~♪kaeruさんもクリマイ観てるんですかぁ?(*´▽`*)
100話目の衝撃波が今もまだ残ってます。


> ローラちゃん、
ぜひぜひこの「え?」使ってみて下さ~い(笑)