最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ハリつやしっとり?

しつこいようですが・・・

私の髪はくせ毛で、いつもパサついています。

美容系の口コミサイトを参考にして、これまでいろいろ試してきましたが
「おっしゃ~!」というものに未だ出会えていません。

年末に髪を切ってからはさらにクリクリなり、
ボサボサのクリクリ頭。まるでパーマネント失敗したような感じです。。(T_T)

この人みたい・・

だーてーまま
一応ぼやかしておきました(笑)

この人は可愛いから許せるけど、私は完全に近所のパーマネントおばさんだ。

というわけで、こちらをお試しさせていただいた。
スクワラン5ml×4本セット
【スクワラン5ml×4本セット】

ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』
ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』

のお試し4本セットです。

『スクワラン』といえば・・ 

♪ハリつやしっとりスクワラ~ン ってCMありましたよね?

・・他のメーカーですけど。ゴメンナサイ。。

ヘアケアにスクワランって、あんまり聞いたことなかったんですけど。
どうなのかな?髪にも同じようにハリつやしっとりな効果があるといいけどな~♪

☆使ってみました☆

使用法はご自由にと書かれていたので、
ドライヤー前にもオイルをつけ、ブロー後にもつけてみました。(しつこいかな?)
スクワラン
においなし。

なんだか全体的に潤ってるような手触りに☆ おぉ~☆
まだ1本目の半分も使ってないぞ。(笑)

まー、見た目は相変わらずボサボサしているけれど、
少しツヤ出たような気がします。

しかも爆発していません!落ち着いたボサクリ頭です!(何だそれっ)
イイ感じにまとまっています。
椿油のようにオイルパックしてから洗髪するとさらにいいかもしれない。

スキンケアにもヘアケアにも使えるなんて経済的カモ。


ニュートリサーチ株式会社
ニュートリサーチファンサイト応援中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

