最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

2012年。

あ、どーも。今年もスロースターターな私です。
明けましたね!えぇ、とっくに明けてますね!
お正月気分はもうとっくのとぉーに抜けてますかね。

つか今日七草ですね。
七草粥
塩気がまったくない。


私はお正月の疲れが全く抜けていません。。ほぼ抜け殻。


気疲れですよ、 気 疲 れ

ワキアイアイとした中にもピリピリしたムードが漂っていて、
ほんっと疲れた!今年はほんっとに憑かれた!!(←あれ?)

辰年

しかも癒してもらおうと録画しといたジョンレノンのスーパーなライブ観ようとしたら・・
吉井さん出る前にぶっつり切れてるじゃないのアータ。
容量不足よアータ。悲しい。。


・・・。

あ、なんか頭が回らない。
お正月のアレコレ書きたかったんですけどね、
忘れたいのだろうか・・全く思い出せません。

ま、ま、とにもかくにも
いい年にしたいですねー☆

私、今年(と来年)の運勢がけっこうイイらしいので、
いろいろ楽しみです。
(別の占いでは厳しいようなこと書いてあったけどこっち優先で!)

素敵なご報告ができたら嬉しいわぁ~♪(〃▽〃)







嬉しいわぁ~♪(〃▽〃)















ご報告したいわぁ~♪(☆▽☆)
















したいわぁ~♪(Φ∀Φ) 今年こそ正夢にー!









今のところなーんもないっすけど。

お年賀でいただいたバウム。(思い出したw)
治一郎
治一郎!!!
治一郎のバウム
師匠のとこで見たバウムです!!
治一郎の!
昨年できたモールの中に治一郎が来たんです。 治一郎って誰?
治一郎の背中
うふふー!うふふー! 治一郎って誰なの?
サクッとな
師匠も好きだと言っていたバウムをいただきますよ。
ねぇねぇ、治一郎って・・(しつこい)
みっしり
しっぽり‥ あ、いやいや、しっとりしてて美味しいです
バウムとは思えないしっとり感。行列ができるのもうなづけます。

初詣も行ってきました。
寒川 寒川神社
お土産。
はっぽー
寒川神社といえば八方除なのですね。
はっぽーせんべ
八角形。フツーのしょうゆせんべいだた
八福餅
これ昨年も買ったかな?
もっちー
きれいに八本線が入ってますねー
もっちっちー
あといつものじゃがバタと、
行列してた焼きそば買ってきた。 あんまり美味しくなかった(こそっ)
ベビカステラはこれまたすごい行列だったのでやめました。


2012年一発目の記事もすんげ~(無駄に)長文になってしまってスイマセン。

まぁ、そんなこんなで(?)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


辰年

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あーらららら///

治一郎さんがいらっさったんですね!
ないっしゅチョイス♪

ばむむーらしからぬしっぽり感がよいですよねー( ´艸`)

年輪を剥がせるくらいのみっちりタイプが好きだとアレかなーって感じですが。

なんか赤福の八角バージョンみたいなヤツ(だから八福?)もおきれいですね!!!

今年もうましもの、イパーイ食べたいですねぇぇ♪

…とか言って、新年早々歯が痛い。(年末からだけど)
はががはがが。

しっかり味わえないので、いただいたステキな焼き菓子ぃがまだ喰えない(´・ω・`)
  • | 2012.01/07.Sat
  • | 23:17
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 治一郎さんがいらっさったんですね!
いらっさったいらっさった!
師匠のところで見たやつを実際食べることができると
とっても幸せで~す♪


> ばむむーらしからぬ
そうそう!「これバウムよね?」ってみんなで言ってました☆

> なんか赤福の八角バージョン
ふははっ
あんこちゃんがなめらかでウマしだよぉ~♪


> 今年もうましもの、
はぁ~い♪(○ ̄∀ ̄)ノ
武道館終わったら安心してすぐにバカ食いしちまったっす。


> 新年早々歯が痛い。(年末からだけど)
オーノーぅ!(ll゚д゚ll)!!

> しっかり味わえないので、
オーノーぅ!(ll゚д゚ll)!!
甘いもん好きは歯が命ですもんね。(ん?)

代替画像

おめでと~ございまっす!!
今年もよろしくおねがいします♪
お正月は疲れますよね~ナントモ

寒川神社ってキレイなとこなんですね~
色使いがおしゃれ

素敵なご報告ぅ~!!
今年はキットキット♪
マサユメにしてくれると思います、あの方が・・・キャッ

  • | 2012.01/09.Mon
  • | 09:21
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> おめでと~ございまっす!!
> 今年もよろしくおねがいします♪
こちらこそよろしくお願いいたしますでっす!!

> お正月は疲れますよね~ナントモ
はい~。。今年は特に問題を抱えてたので
げっそりです・・


・・・嘘です。


> 寒川神社ってキレイなとこなんですね~
毎年あの門(って言うのかな?)のとこがキレイに飾られているんですよ~

> 素敵なご報告ぅ~!!
したいっす!!( ̄‥ ̄)=3 フン

> あの方が・・・キャッ
え?あの方と素敵なご報告?!(〃▽〃)(←コラ)

代替画像

とっくにあけました・・・

超超スローコメでごめんなさい。

素適な報告・・・
されたいわぁ~~♪
されたいわぁぁ~~~♪♪
ついでにワタクシもしたいわぁ~!
・・・んでもワタクシは何にもない。 (ーー;)

バウムもお煎餅もおいしそう!
今年も美味しいものたくさん食べて、ライブたくさんいって
録画たくさんしようね、しようね
Baby I Love You~♪
・・・見ようじゃないんか~い!○┓

今年もよろしくお願いいたします。
  • | 2012.01/12.Thu
  • | 21:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 超超スローコメでごめんなさい。
あぁぁぁぁ、ねーたまっ!!
体調崩されたんじゃないかと心配しておりました~!!


> 素適な報告・・・
デヘ♪(〃▽〃)
したいよ~したいしたい♪♪


> ついでにワタクシもしたいわぁ~!
キャ~!!(*/▽\*)

> バウムもお煎餅もおいしそう!
バウムはヤバしです~!!
バウムとは思えませんっ!(じゃぁ何なんだw)


> 今年も美味しいものたくさん食べて、ライブたくさんいって
> 録画たくさんしようね、しようね
> Baby I Love You~♪
たくさんたくさぁ~ん♪ヽ(*´д`*)ノ

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたしますですっ!!