最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

まさゆめ☆

いやぁ、もう・・
















あしたのジョー ソングファイル
ですよ。

ますますますます好きになりました。

再燃して良かった、ホントに良かった。。(毎度しつこく言ってますけど)

まだ頭の中で整理できてないので、 (いろいろありすぎて)
前に下書きしておいたのをあぷします。

bee_03.gif


BSすかぴゃ~でずっと待ち伏せしていたら、
観ることができました~☆
♪好きだったのよあなた 胸の奥でずっと~

あ、これ↑ ♪『まちぶせ』ね。石川ひとみver.ね


ありがとぅ!BSすかぴゃー!

僕も握手したいな・・



乱入サイコーでしたね!!あんな近くでダチョウさん見られるなんてね。。
あ、リーダー入ってない

ふふ、楽しそうで。(´▽`*)

ほんっと楽しかった。

乱入イヤとか言ってた口が何を言うという感じだが・・
ホント楽しかったんだも~ん!


じゃ、閉じまーす。
こんなほのぼのシーンが
社長っ!(もみもみ)
肩もんでる

カメラ目線(笑)

見つめ合う2人(o-∀-o)


ソロパート♪ ジモンヌのお口ちう~は、全くそそられない。( ̄ェ ̄)


これは・・会見の時の・・ リーダーのお口ちう~も、全くそそられない。( ̄ェ ̄)


ぬぁーん、ステキスマイル。



ん?

あ?

おっ

フッ



これ、やっぱりステキ笑顔だなぁ。。

私にはこう見えてますがね。



もうあなたしか見えないわ状態。


竜ちゃん、帽子を脱ぎ捨て・・

フフフ

「聞いてないよ!」(笑)
その時リーダーは・・・

(ノ∀`)
脱ぎ捨てた帽子、、くるりんぱするのかなと思いきや・・・

そのまま 武道館ではやってくれましたネ!

end.

今年限りなのかなぁ?すんごく楽しかった。 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ~!

riri87たん、お疲れ様~!!
よちいたんのへろもんくんくんできた?
できたよねー!!! +.(人´Д`*).+゜.

燃え尽き症候群、分かるわー。
大掃除しようと思ってるのに、気持ちはあるのに 出来ないもん。
・・・ただのズボラという話もあったりなかったり。

マサユメのレコーディング、みんな楽しそうだね。
音楽ってやっぱこうでないとね!!

明日こられるか分からないので、今日のうちにご挨拶。
今年も一年、ほんっとにお世話になりました。
心からありがとう。
楽天からは引っ越したけど、これからもよろしくお願いいたします!

  • | 2011.12/30.Fri
  • | 13:39
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> よちいたんのへろもんくんくんできた?
も~くんくんしすぎて首が痛いよ~(笑)

> 燃え尽き症候群、分かるわー。
姉妹だものね~(人´∀`).☆.。.:*・

> 大掃除しようと思ってるのに、
そうそう。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

> ・・・ただのズボラという話も
そ、そうそう。(-_-;)

> マサユメのレコーディング、みんな楽しそうだね。
生も楽しそうだったよ~!すっごい盛り上がったし!!
なんかジーンとくるウラバナがあったみたいで(ついったによると)。
で、改めて放送観たらそうだったから思わずうるっときちゃった。。


> 今年も一年、ほんっとにお世話になりました。
こちらこそこちらこそ!!
ねーたまにはたっっっくさんお世話になりました!
そしてこんなモーソー妹のへんてこモーソーに付き合ってくれて
とてーも嬉しかったです☆


> これからもよろしくお願いいたします!
こちらこそこちらこそぉぉぉ~!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
