最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のお買物

いやぁ、今日はびっくらこいただよぉ~。
九州の初雪もびっくりしたけれど・・・

いつものようにメールチェックしてましたら、
その中のとあるメルマガに私があぷした記事が紹介されてたよ~~~~~~!!Σ(゚ロ゚」)」

すすすすす素敵記事だって!ひゃ~!(*/∀\*)
なんかスイマセンっ! ←とりあえず謝っとく。(笑)

あれから美腹ショーツは、「シャキっ」としたい時や
お腹の辺りすっきり見せたい時に使用しておりまするよ~。(´∀`*)


さてさて

昨日発売日だったぶりっじ、買ってきました☆

別に立ち読みでもいっかと思ったのですが

パラパラパラパラ






はっ!







スタタタタタター!ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
レジへGOですよ。
この写真だけで買ってしまいました。あとでじっくり読みたいと思います。

ついでに最近のお買物メモ。

指先が恐ろしいほど冷たいので

これ買ってきました。ぬるホッカイロ。
普通のハンドクリームと思ってのばそうとすると
テクスチャのかたさに「え?」ってなります。
そして温かくありません。。 ガックリ。

冬になったらやっぱこれだね~♪

イモ☆

今年も安納芋買っちゃいました。
レンジで簡単に焼き芋ができちゃうんですね~♪
甘くてウマ~!

はぁ~い、ア・ナ・タ
イモつながり。
ちょいと高級スーパーで買ってきてくれた

お芋チップス。美味しいけど前にもらった芋たんざくのほうが私は好き。
これも買ってきてくれた

ごぼー

もろごぼぉー!
これも

もろえびぃー!

やめられないとまらないでした。オイシー♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

まぢかぁ!

ステキ記事なのは知ってるけどぉー!
メルマガにまで紹介されちゃうなんてすげい(∩´∀`)∩

よちいの写真もステキだし( ´艸`)
…雑誌とかここ数年ろくに観てないけどΣ(ノ∀`*)

だぁってー、買い始めるときりがないし―
要らないところ捨てるの大変だし―

いつも助かってます(`・ω・´)ゞ

塗るホッカイロって高校時代にやっすいヤツを買ったことがあります!
でもやっぱりただ冷たいだけでしたねー。

そもそも寒冷アレルギーなのでこれしきを塗ったからってどうにもならなかったけどな(・∀・)

野菜ちぷすいいですよねぇ!
ワタシ、甘いもんばばあだけど野菜ちぷす系も大好きですよ!

芋とガボウは絶対だな♪
…えびせんはね…、例によって…ね。←知らんわ

ま、ヘルシー系食べたらデザートはやっぱりけーちなんですけどな!
  • | 2011.12/16.Fri
  • | 21:25
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うちには明日あまぞんぞんから届くー^^
写真素敵ね、楽しみね^^

年末参加です、会えたら嬉しいなー!
  • | 2011.12/16.Fri
  • | 23:15
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

えへへ
こちらにもお邪魔♪
「素敵記事」ですよ~!
私もいつもそう思ってますキッパリ

もう
こんな吉井さんに会えると思うと
バクバクドキドキしてきました
もうちょっと待って見つめてきますっ!




  • | 2011.12/17.Sat
  • | 08:20
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> メルマガにまで
ぎゃーもぉ~照れるて照れるて((ノェ`*)っ))タシタシ
ホントびっくりした。
私の名前(HNだけど)がいっぱい載ってて
何だか恥ずかしかったわ(*ノ∀ノ)


> よちいの写真もステキだし( ´艸`)
この写真に完全にヤラれちまった。。(〃▽〃)

> だぁってー、買い始めるときりがないし―
うんうん、分かる分かる。
今まさに要らないとこの整理してまする。
今年最後の資源に間に合うようにぃ~


> 塗るホッカイロって
ベタベタするしねー。・・・・後悔っ

> 野菜ちぷすいいですよねぇ!
普段野菜不足なのでこういうとこから摂ろうという(笑)
野菜ちぷすでも「ちょっと・・」ってのがあるけども(ノ∀`)


> 芋とガボウは絶対だな♪
ごぼーはもろごぼーだったよ~!

> ま、ヘルシー系食べたら
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン←激しく同意

代替画像

bluebirdさん

> うちには明日あまぞんぞんから届くー^^
お~♪楽しみだね~♪((o(´∀`)o))ワクワク

> 写真素敵ね
もうたまらんです。
たまらんどです。( ̄ii ̄)


> 年末参加です、会えたら嬉しいなー!
うんうんっ♪私もー!!(≧▽≦)
昨日の朝さー、ぶるばどさんと電話してる夢みたんだよ~♪
カミカミクイーンの私の話を「うんうん」って聞いてくれたのん( *´艸`)
当日も多分カミカミかと。。

代替画像

kaeruさん

> 「素敵記事」ですよ~!
> 私もいつもそう思ってますキッパリ
ぎゃ~!そんなそんな!!((ノェ`*)っ))タシタシ
嬉しすぎりょーたろーです!!


> こんな吉井さんに会えると思うと
> バクバクドキドキしてきました
ねー♪
もぉどしてこんなにドキドキさせるんだ!コラッ!(←逆ギレw)


> もうちょっと待って見つめてきますっ!
私もっε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ