最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

素敵出来事と素敵でない出来事

あんれー?『リンカーン』着ぐるみじゃなかったっけ?
どしたんだろう??次回かな?(来年まで引っ張るのか!?)
なんだなぁ~、龍の活躍を楽しみにしてたのに。。残念。


仕方がないので別の話題。

ちょいと前のお話─

本格的に寒くなってきたので、
クリーニングしておいたダウンコートを出しておでかけしました。。








ベチョ!









ヒィィィィィィィ~!(  Д ) ゚ ゚




バードが!!







おフンを!



出したバッカなのにぃ~!。+゚(pωq)゚+。エーン


いやまてよ!これはあれか?ウンがついたってことか?
ちょうど年末ジャンボ発売ちうだし・・・ 買ってみるか!



・・て買いませんでしたけどぉ 買った方が良かったかな?
皆様もバードのおフンにはご注意を。

つーか何回目だよ、もぉ・・ その割に私の運って
あ、でも頭とか手とか顔とかに落ちてきたことはないですよ。 だからか?体につかないとダメか?

とまぁ、ガックシガックシきていたその夜、
ある人から荷物が届きました。 キャ~♪


こんな可愛いやつ!! はぁと。愛の告白ととらえてよろしいのでしょうか?(ΦωΦ)

こんな可愛いの・・私にはもったいなさすぎる。

とっても触り心地よろしくてよ!「触ってごらん、ウールだよ」だよ(懐かCM)
一日中さわさわしていられる♪あーもうなーんもしたくなーい


そしてこれはちょいとお高めチョコ! ←普段88円のチョコしか買ってない人(68円の時は大量買い)
正月までとっておこう。

ショートブレッド☆

すぐ食べた。ショートブレッドってちょっぴち塩気感じるよね~

さらーに!

出た北海道ず!

しみしみですな。(かりんとですよ~)

いつもいつも横目で見てた六花てーぃ!

嬉し嬉し嬉しいよ~ほ~よ~ほ♪

うっふん♪

バードのおフンでちょとガックリきてたけど、
こんな素敵もんが届いたことでプラマイゼロになった!



いや、むしろプラスになった! ありがとー!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うふふふふ!

バードにおフンをwww
かわいいお人だ( ´艸`)

でもそれを補ってなお余りあるステキブツが届きましたね!!!!!

暖かいもの嬉しいですよねぇ(´꒳`*)
しかもさらにうましものまで!!!

北海道ずはもう…
たまらんですよねぇ!!

お値段に見合ったおいしさでございますよね( ´艸`)
  • | 2011.12/16.Fri
  • | 21:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ごめんなちゃい(笑)
ぷりぷり~~
  • | 2011.12/16.Fri
  • | 23:12
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> バードにおフンをwww
もうこれ何回目?ってー。・゚・(ノД`)・゚・。

> でもそれを補ってなお余りある
はいー!
すべてが帳消しになったでありんす。


> 暖かいもの嬉しいですよねぇ(´꒳`*)
こんなかわゆいの私が持ってていいんだろうかって感じなくらい
かわゆいの♪(*´ε` *)


> 北海道ずはもう…
完全に秘孔を突かれまひた。

代替画像

bluebirdさん

> ごめんなちゃい(笑)
> ぷりぷり~~
はっ!そういえば青い羽だた気がする。。(; ・`д・´)
いや~ん(笑)
