最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

じっぷ

今夜の『らぷた』、何回も何回も観たけれど、
今日もまた観てしまうだろうか・・

つづいては、

みんなで生きていく、『zip』。

です。

パパパ~っと早送りしつつなので抜けてるとこもあるかもです。


ステキ3ショット!


あ、やっぱり桑田さんの話題が中心。

ふふ

からの♪しーらぶずゆー (他の曲は見せてくれないのかー?)

訳詩付。麻里ちゃんが5秒英会話やってるから?





全部撮る私ね。ただでさえ長くなるのにスペース使っちゃいました。


見つめ合う民生さんとヨーコさん。

サイトーさんも入るように撮ったら吉井さんがでっかくなっちゃった

訳詩つき


そして

ガッチャマぁーン♪

7時台にも登場

でもすぐ終わってしまい・・


観てる?



手はお膝。(笑)

(斉藤)
「色んなものを失った方がこれから再生していくストーリーが
テーマとしてありますというのを聞いて、
そういうのを念頭において作りましたね」

(インタビューの人)
「聞いていてピッタリきているなと思うんですけど」

(斉藤)
「ほとんどドラマって普段観ないんですけど・・
次週どうなるんだろうみたいな、ワクワクする感じはほぼ初めてに近いので
そういうのに関われてうれしいですね」


お~、そうなんですかぁ。
そんな和義さんの魅力を街の人は・・
 
普段口に出せないことをストレートに歌った歌詞が魅力なのだと。

学生時代にバンドやってた人たちが観に来てくれて、
昔話になったり最近の話になったりして、そういう感じがすごく面白かったそうで、
それがキッカケでできたようなところもあるんですって。

最近いろんな人に楽曲を提供しているんだとか。

(´▽`*) あ、スイマセン、なんか笑ってしまって

ふぅ~ん


詞の書き方ですね

へぇ~

真ん中の線が雲w

ふむふむ

おっさんの愚痴!(´▽`ノ)ノ

スーパーライブの話が斉藤さんの話になっちゃった。(ノ∀`)
ガッキーも斉藤さんの曲聴いてるんだって~♪

以上、 みんなで生きていく、zip。 でした。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

