最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

着ぐるみ

なーんか分からないけど、着ぐるみがモールに現れたりするとちょっとワクワクしてしまう。
どこへ歩いて行くか目で追ったりしてね。

不思議と癒されてしまうんだわね~
一度は着ぐるみの中に入ってみたいな~ この歳で着ぐるみはキツイか(死んでしまうか)

ま、着ぐるみ着てるような体型だけどねってほっとけーぃ!ヾ(*`Д´*)ノ
そんな着ぐるみを着て頑張るオッサンたち観ました☆
昨夜の『リンカーン』です。面白かった~!

本日画像多めで長めでーす♪


バッシバッシやってます(・∀・)


着ぐるみの中はウドちゃんとホトちゃん

ふふっ

浜ちゃんと岩尾さん

龍がかわええ(*´д`*) 中は浜ちゃん

おっと

ぶふっ( *´艸`)

長いので折り畳みまする。

続いての競技は

障害物の段ボールを潰しながらゴールに向かう競技~

ドンペンくんが段ボール踏みにくそうです

上に伸びたっ(笑)

こわいこわいこわいっ(笑)

(* >ω<)

こわいこわいこわいっ(笑)

大丈夫かーくまー!(*>∀<)

(≧▽≦)


龍かわええ龍かわええ(*´д`*)

スタートしました

あぁっ!直後にずっこける龍!

地味にまゆまろもコケております( *´艸`)

犬は足が抜けずに暴れております( *´艸`)

(中は竹山さんです)そんな中・・・

あぁ~!龍がまたコケてる~
あんまりガミガミ言われるのでキレる龍

はは(´▽`*)

でも最後にはしっぽをつかまれて

龍が愛おしすぎるっ(*´д`*)

長くてゴメンサイ。続いての競技は
グルグルと回転する3つの台を渡ってゴールしよ~

こうなりますわな

ふふふ

お!まゆまろが順調です

ゴールまであと少し!

あ~残念

来た来た!( *´艸`) 気合いが入ってます

ぽてっ かわええ~!!(*´д`*)←ツボ

トテ ひゃ~!(*´▽`*)

一番手前のが一番回転が速いのです

後ろ姿もかわええよ(*´д`*)

一回りしちゃった

あー惜しい

あれ?

あらら

「もう~」って浜ちゃん

ふふふ、疲労困憊?

来週に続くんですって楽しみ~☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ギャハハハッーーーーー!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
めっちゃおもろぉ~い!!!!!
えみっちぃ~最高やね!素晴らしいです。
まゆまろは京都のマスコット(?)なので、
ちょっとばかし応援しちゃったわ☆
また来週も宜しくお願いしまぁす(^^♪
多分、オンタイムを見るよりも、えみっちぃのレポの方が、
数倍おもろい気がするから。。(爆)
  • | 2011.12/08.Thu
  • | 07:59
  • | ヒロコ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うむ~

来年の干支さん、ガンバレ~!!!
今から応援しても遅いっちゅーねん。 (-∀-`; )

真冬の気ぐるみは暖かそうでいいけど
真夏の気ぐるみって、入ってる人死ぬんじゃない???
と思ってしまいます。 (*_*;

どっかのおぢさんみたいに、頭だけの気ぐるみがいいわ~(笑)
・・・それはタダの「かぶりもの」だらう。○┓
  • | 2011.12/08.Thu
  • | 20:20
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ヒロコちゅわん

> めっちゃおもろぉ~い!!!!!
動画でupしたいくらい面白かったぁ~!!

> えみっちぃ~最高やね!素晴らしいです。
ひゃ~!ありがと~!!(*/▽\*)テレルー!
ホント面白かったもんね~!


> まゆまろは京都のマスコット(?)なので、
転がったら起き上がるの大変そうだけど
頑張ってたよね!(笑)


> 多分、オンタイムを見るよりも、
きゃ~!ウレシ過ぎるお言葉ー!!!(*/▽\*)
んもぉ本気にしちゃうよぉ~!来週もあぷしちゃうよぉ~(ノ∀`)

代替画像

親しらずさん

> 来年の干支さん、ガンバレ~!!!
フフフ♪来週はきっと頑張ってくれるはず~!
でもコケてる姿が可愛いのでそれも期待デス( *´艸`)


> 真夏の気ぐるみって
ホント!私にはとてもとても無理。
「ママー、あのうさぎさん倒れてるー」って言われちゃう。(笑)


> どっかのおぢさんみたいに、
今どっかのおぢさんが着ぐるみ着てるモーソーしてしまった(〃▽〃)
ステキ☆