最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

今年のクリスマス

今年もやってくるのね、クリスマス。
x-mas3.gif


当たり前だけど・・


ちっ

今年は6年ぶりの3連休だそうですよ。

へー。だから?だから何よ。何さ。何なのさ。(←スネ子)

こんな面白占い見っけました。

妄想クリスマス占い 

私にピッタリな占いデスネ☆

占ってみましたよー( ̄▽ ̄)ノ

クリスマスに私がしてしまう「妄想ラブ」は・・・




クリスマスディナーの途中で元カレが乱入 ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、っ

発生原因も教えてくれてます。

まさに「けんかをやめて私のために争わないで」状態を妄想しているあなた。
元カレに未練あり?自分の中でちゃんと心の決着がついていないようです…。




ないないないないないないないないない ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

ホントに。

だいたい最後の最後にイヤな思いで別れるから。
すでに気持ちゼロです。

妄想ラブが現実のクリスマスにどう影響するか

現実に影響って・・



元カレに思わずメールを送ってしまいそう…。


返事にヤキモキ!



ないないないないないないない! ヾノ・`ω・)


妄想が現実になる確率38% ビミョ~

過度の妄想によって失うもの ・・・・・・・・ 新しい恋 いやん(*ノωノ)

よし、今年のクリスマスは妄想ラブしちゃお。

そして今年もおひとりさまなクリスマスを過ごす方にはこちら
 ⇒ロンリークリスマス占い

ひとりで過ごす理由を教えてくれます。

私の理由─


クリスマスなんてしない方がマシ
えー!したいよしたいよ!ケーキ食べたいよ!(←そこ?)

私は、
「どうして、世間の恋人たちはクリスマスに大げさに反応するのか?」
と不思議で仕方が無い様子。


まー・・・ そうだね。

自分もその一人と思われたくないという感じで、
ラブラブな彼ともわざと別行動を取るあまのじゃくなタイプです。


あは。(´▽`;)あまのじゃく・・・

してはいけないヤケ行為まで 
『ラブラブカップルを鼻で笑う』

別にヤケになんかなりませんけどね。(ケーキさえあれば)
・・・いや、ちょっとやってたかも(笑)

あなたに贈る癒しの一言
≪クリスマスがあなたに祝ってほしいと待っている≫


ふふふ。待ってるのかぁ・・よしよし( *´艸`)待ってろよ~♪


─ちなみにアノ人の理由もきいてみた☆

誰もがアノ人には「先約がある」と思ってた!

んだなー 誰もがそう思ってるわなー つーかあるよなぁー
先約がないなら私が・・・ あ、今年は先約ありましたね! そうじゃったそうじゃった

来年の対策!
大勢がアノ人を取り合ってトラブルになる確率も高いので、
早めに予定を入れておくのがベター。


大勢の人が取り合う・・(笑)

じゃ、じゃぁ今から来年のお約束を・・・    あふっ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノキーック!

アノ人に贈る癒しの一言
イベントをあえて休暇にするなんてカッコよすぎ!

カッコよすぎっ!(〃▽〃)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やてみた!

ワタクシのモーソー占いは

≪四畳半の部屋で、貧乏な彼と2人で慎ましくパーティー≫
いややいややいややー!
豪華クリスマスディナー食べたいーっ! ワタクシも食い気。(-∀-`; )

≪現実になる可能性70%≫
!!!!
いややいややいややーーー!!!
豪華クリスマスケーキ食べたいーーーっっ!! もうええよ。


ロンリー占いは・・・

≪あれもこれもと目移りしているうちに当日に!≫
そ、それは当たってるかも・・・(笑)

してはいけないヤケ行動は
≪知らない人を「知り合い」と偽りパーティーに潜入≫
あら?
ワタクシ、吉井さんと知り合いですけどぉ~~?? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

いつもおもしろ占い紹介してくれて、ありがとう♪
  • | 2011.12/11.Sun
  • | 13:37
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ≪四畳半の部屋で、貧乏な彼と2人で慎ましくパーティー≫
四畳半!!
思わずおこたに入る二人を想像してしまった!(ノ∀`)
テーブルにはケーキにローソク1本。。(笑)


> 豪華クリスマスディナー食べたいーっ!
ふふふ。( *´艸`)
ケーキはririたんの分も取っといてね~!(コラ)


> ≪現実になる可能性70%≫
うぉー!高ーい!(笑)

> 豪華クリスマスケーキ食べたいーーーっっ!!
ケーキはririたんの分も・・って、もういいって(笑)

> ロンリー占いは・・・
ふむふむ(´▽`*)

> ≪あれもこれもと目移りしているうちに当日に!≫
> そ、それは当たってるかも・・・(笑)
ぬはー!(*>∀<)
ねーたまったら欲張りさん♪(←それはチミだろーが)


> ≪知らない人を「知り合い」と偽りパーティーに潜入≫
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

> 吉井さんと知り合いですけどぉ~~??
姉がいつもお世話になっております~と言いながら私も潜入しちゃお(笑)

> いつもおもしろ占い紹介してくれて、
むふふ、面白かったぁ?(´▽`*)
こういうのが好きなもんで・・(信じる信じないは別でw)