最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

マッサージオイル

もうひとつのお試し。

年末、いろいろ溜め込んだものを整理しなくてはです。

溜め込んだもの・・・・ 脂肪やら脂肪やら脂肪やらセルリャ~トやら

(-_-;)


そんな私、気になるアイテムを今回お試ししました☆


自宅でインドエステ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

むかーし使ったことのあるオイルはベタベタがなかなか取れなくて、
結局タオルで拭いたっつーことがありましたが、
これは使用後すぐにパジャマ着ても大丈夫なんですって。
(別にパジャマじゃなくてもいいんですけど)

使用上の注意
「使用中、熱すぎると感じた時は─」
熱すぎる?そんなに熱くなるの?

どきどき。

こんな感じにマサージ☆
イラストで分かりやすい☆
脚
脚も気になるし
ヒップ二の腕
ヒップ・二の腕も気になるけど
下っ腹!!
ここでしょ、やぱし。

いざ!


あ、写真ありません。(うまく撮れなかった)
イラスト見つつ想像してくださいませ。
もみもみもみもみ

んー、温かさ感じられない。。 ナゼ~?(※感じ方は個人差があります)

私のマッサージが短いのか、なかなかさらさらにならなかったけど・・
でもイヤなベタベタ感はありません。

香り、いいです。
この香りは・・・

マハラジャガーデンの香り だそうです。 マハラジャマハラジャ~♪

ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、
ムスク、ウッディ、バニラを加味して温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りです。


ですって。
アロマ効果もありそうですネ。 ←あまりよく知らないのですが(笑)



詳しくはこちら
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

