最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

初ナマ

初めての生・・ 






生パスタ、買ってきました。
ナマ!
お店では食べたかどうか分からんが、(多分乾麺だと思う)
ずーっとずっと気になってたのです♪

むか~しむかし、
ナイジェラさんのレシピで生パスタ作ったことあるんですけど・・

出来上がったのは ほぼうどん だたのよね。(-_-;)
これがないとムリじゃね?

(楽天)
あら、ピンキリなのね。。

ウチのじーじが作ったミートソースが残ってただぁよ。
ミートくぅ~ん

2分半茹でまする
きしめんじゃないよパスタだよ
きしめんではござんせん

でけた☆
完成☆
ほぉほぉほぉ。

右上の黄色はバナナです

美味しかったです!!
乾麺のフェットチーネよりずっと美味しい。

これからは生だな!(。+・`ω・´)キリッ☆

デザート

いちごみるく
イタリアンジェラート☆
フタ
ブ・・・ ブランブラン? (←否。ブランブリュンだそーな) 知らなかった

ぽっちん
ぽちっ(*´д`*)
ひと口いかが?
さっぱりしていてオイシー♪

むかーし、ウチの近所の牧場のジェラート食べたことあったんだけど、
あんまり・・だったのよね。。ミルクじゃなかったからかな?? ラズベリー食べたのです

うむ、ジェラートもウマいな!(。+・`ω・´)キリッ☆


だばっ!(。´Д`。)ノシ


これ気になる★


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あうう・・・

またしてもこの時間に見てしまった!(笑)
↑ 23:25

ナマふぇっとちーね美味しそう!
ミートソースがよく合いますねえ♪
お腹すいた・・・ 〓■●

ジェラートはぶりゅんぶりゅんかと思っちゃった。
・・・昔エマちゃんが言ってた。 (~_~;)
  • | 2011.12/04.Sun
  • | 23:27
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> またしてもこの時間に見てしまった!(笑)
ふっふっふ(☆∀☆)ふぇっふぇっふぇ(☆∀☆)←怖いって
そのくらいの時間ってけっこうお腹空いちゃいますよね~
23時台に料理番組とかアカーン!(笑)


> ナマふぇっとちーね美味しそう!
ナマは美味しいよぉ~♪ナマはええよ~♪
やっぱナマだよぉ~♪(←ナマ押し過ぎ)


> お腹すいた・・・ 〓■●
あぁ~ねーたまっ!
どーぞ私を食べて♪(←お腹壊す)


> ぶりゅんぶりゅんかと
ぶりゅんぶりゅん?(o'ω'o)?

> ・・・昔エマちゃんが言ってた。 (~_~;)
え~?!なぁに~?あのお口から「ぶりゅんぶりゅん」て言葉が!?
ふんがーε=(///ω///)=33