最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

こんなパンも食べた

こんなパンもこの秋食べました。

ミルクキャラメル
((o(´∀`)o))ワクワク
キャラメルぷぅ~ん
焼いたら香りが飛んじゃうかと思って、そのまま食べましたが・・・
ひと口どーぞ♪
・・・・・ (-_-) パサパサ


パサパサつながりで
ペコペコメロンパン
えぇ、買っちゃいましたわ。おほほほほ。
ごつごつ
このゴツゴツ感に期待してしまいましたが
ぱかーん
やはりパサパサでした。 クリーム付近は美味しかったけど

メロンパンつながりで
メポクルミ
ママンチョイス。
焦げた
トーストしても美味しいって書いてあったから焼いたら焦げた。
ぱっくり
でも皮パリパリで中はマーガリンとメポが溶けて
パサパサ感が少しなくなってた。良かった。(何それ)

食べたシリーズ一旦終了~☆
また溜まったらあぷしましょう。(←ほぼメモ代わりになってます)

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ♪

ミルクキャラメル食パン、ワタクシも食べた~♪
パサパサだったっけ・・・ (=_=)
↑ 随分前のことなので、全く覚えていない。(爆)

最近の食パンて、焼かずに食べたほうがおいしいのが結構あって
ラクでいいわぁ~♪
・・・そこかいっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
  • | 2011.12/14.Wed
  • | 06:39
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ミルクキャラメル食パン
ねーたまも?わーいわーい♪
パッサパサだったよね~?


> パサパサだったっけ・・・ (=_=)
あ・・れ?(^_^;)

> 最近の食パンて、
そうなのかぁ~
ふんわりってパン焼いて食べると美味しくないよねー
あれこそそのまま食べるパンなのかも。。
(なんだその情報w)


> ラクでいいわぁ~♪
うんうん、分かりますぅ~♪
香ばしさラブなものでつい焼いちゃいますけど( *´艸`)

代替画像

パサパサしりーずぅ

私も食べましたよ!
…同じく(´・ω・`)

ホント、今はそのままでもしっぽりしてておいしいのが多いのにこれはダメダメくんですよねー

甘くもないし!

キャラメルの味もしないし!!

あまりにダメすぎて撮る気力すらなかったΣ(ノ∀`*)
見切られ品ではあったけど…
絶対見切られてなくてもダメだったわー
  • | 2011.12/16.Fri
  • | 21:35
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 私も食べましたよ!
お~!どうでしたぁ?(o・∀・o)

> これはダメダメくんですよねー
だねっ!だよねっ!
試食してから出してるんだよね?って(←キビシー)


> 甘くもないし!
甘さ大事だし!

> キャラメルの味もしないし!!
キャラメル味大事だし!!

> あまりにダメすぎて撮る気力すらなかったΣ(ノ∀`*)
やぱし?(ノω`)
私は珍しモノと焦げちゃったモノってことで撮ったのん