最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

つづき。

本日のナニソレ。

(楽天)
枕?


(楽天)
こうやって寝るですか。。
肩こりや目の疲れでお悩みの方によろしいようです。
効果あるかどうかは「?」ですが、インパクトありますね。

さてさて、

昨日のラジオでお酒のあてに「カンピーロール」を紹介した吉井さんですが、
作ってる様子がラジオサイトのブログに載ってましたね~。
公式サイト (←の左にある「裏AJITO」)

フフフ♪ 作ってる作ってる♪|ョ∀☆)ジィー


あの姿・・・・


う、 うぅ、 うぅぅ、、




うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・












愛おしすぎるっ!(〃▽〃)

うっすらおヒゲある?ない?

あってもなくてもどっちだっていいわ。 どっちもいいわ♪

それ食べさせて!その巻いたやつ食べさせてけれ!!ε=(///ω///)=33ふんがー

・・・ ハァハァ。失礼しました。

素敵なおさしんありがとございますj-waveさん。


じゃがりこ、3種類用意してありまするね、

ペプさんに何味食べてるか訊いてたけど
みんながみんなじゃがりこ食べてるとは限らないんじゃ?(・∀・)と思ってしまった。(笑)
ま、私はサラダが好きじゃがね。(←聞いてませーん)

で、ペプさんがなかなか感想言わなかったから
あれっ?とか焦ってる様がまた


くすぐられたさ~  かわええよ~

そしてただただ「ボリボリ」音が鳴り響くラジオ。。
笑いが止まらなかったわ。

あーとー (記憶力が尽きる5秒前)

前髪ぐぃっとなってる女性苦手だったって。ボデコン着てるような感じの。バブリーな時代?
今の女の子の方が可愛い とな。 女性層を意識した発言!ってペプさんに言われてた(笑)
そういうのサラッと言えちゃうってのがニクいよね~




バ カ ヤ ロ ウ  ←すぐ罠にハマる女




ぷすー   (はい、記憶の底つきました)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぴ、ぴろー!

衝撃の枕っ!!!
キモチワルイ・・・ (゚д゚|||)  失礼ですんまそん。○┓

カンピーロール、吉井さんったらどうやって思いついたんでしょ??
韓国海苔とじゃがりことチーズて。

・・・ぬゎんと、らず家に全て揃っとるぢゃないかぁぁあっ!!!!
これは作らんといけんでしょうっ!! ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)

んが。ボヤボヤしてる間にこんな時間。(23:30)
明日にしよう。

  • | 2011.11/27.Sun
  • | 23:37
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 衝撃の枕っ!!!
でそ~!何か検索してるときにふいに出てきたのん!!
見た目チモいけど吉井さんの手だったらステキ☆(←重病)


> カンピーロール、
ねー!何かヒントになるものをどこかで食べたのかもしれませぬね。
にしても吉井さんがじゃがりこ食べるとか想像つかなかったしー


> らず家に全て
うぉぉぉ~!グッドタイミングぅ~!!オーイエー!
作って食べてみてくれるのねー?!(←強制的?w)
そしてあぷしてくれるのねー?!(←そして強引?w)


> こんな時間。(23:30)
あら。さすがにその時間に「作ってけろ~」とは言えぬ。。(笑)
((o(´∀`)o))ワクワク

代替画像

カンピーちゃん!
いい大人が
しかもおじさんが
じゃがりこ買って作ってる姿・・・・・かわゆいん♪
この間たらこなんちゃら味が美味しくて箱食いしましたww

28日楽しみですよね~
riri87さんに今年も会えるかなぁ~うふふん
  • | 2011.11/28.Mon
  • | 20:59
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> じゃがりこ買って作ってる姿
んだべ~?めんこいべ~?(←ニセもん)
じゃがりこのフタをペリペリしてる姿とか、
そこから3本取り出す姿とか、
チーズをのせる姿とか、、、 ふんがー!ε=(///ω///)=33


> この間たらこなんちゃら味が美味しくて
たらこなんちゃら・・っと。((φ(・д・。)ホォホォ
いっつもサラダなんで買ってみますっ!(。・Д・)ゞ


> 28日楽しみですよね~
ふぉんとにぃ~♪(*´艸`)
もう気持ち高ぶってふわっふわしてます。。


> 今年も会えるかなぁ~うふふん
え?!ということは・・・
わーい!└┤*´∀`*├┘なのですね!?わーいわーい♪
今度はヘマしないようにがむばりますっ!(。+・`ω・´)キリッ☆


・・・・多分。(その時はよろちくねw)

代替画像

あるぇ?(´・ω・`)

また更新情報が上がってきてなかった…
しっかり更新されていたのね(;´Д`)

作ってるよちいもかわいいし、あれー?感想はぁ?ってなってるよちいもかわいいし、それに萌えてるririたんもかわいい( ´艸`)

ワタシも今日、作って食べてみましたよ!
うまかったぁ( ´艸`)

たらこなんちゃらでやったんですが(ウチにたまたまあったから)、チーズでやったらまた違うかなー?
もちっとまろやかになりそう。

でも手が汚れるしちょっとめんd…
でもよちいだーかーらぁー!やっぱりまたやるぅー(・∀・)←?
  • | 2011.12/01.Thu
  • | 20:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> また更新情報が上がってきてなかった…
シクシク・・腕の力が足りず上がれなかったのね(違う)
地味~に更新してました。(*´д`*)


> 作ってるよちいもかわいいし、
ねー!ねー!ペプさんがなかなか感想言わないから(←Sか?)
アセアセしてる吉井さんがかわゆすぎた。
私も作ってもらったら感想はもったいぶってやろう。
(そんな機会はない)


> ワタシも今日、作って食べてみましたよ!
にょ~!!ツマちゃんが作ったの食べたい食べたい!!ε=(///ω///)=33

> たらこなんちゃらで
味によって違うのかもね~♪ぐふん♪
他のでもやってみるぅ?( *´艸`)


> でも手が汚れるしちょっとめんd…
あだだ(ノ∀`;)
コツがいるのかしらねぇ?


> でもよちいだーかーらぁー!
うん!やろう~!私も買ってくるぞー!
じゃがりこだけ先に食べないように注意しなくちゃ!
