最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

セブン

結局昨日の『らぷた』は観なかった。。
ほいで翌日のこれ⇒ 【Twitter、ニコ生 「バルス」に耐える】
こんな祭りがあったのかー!知らなかった。。(´・ε・`)

で、来週はテレビ初登場の・・




『釣りぐらしのカズヤッティ』ですって~♪(違う)
『ありえってぃー』はホント

さてさて─

先日のスマステ観てからセブンの濃厚フロマージュが食べたくて、
近所のセブンに行ってみましたが・・

2軒行ったのに両方とも売り切れ~!! 入荷してないってことないよね?!

・・・ トボトボトボ 



で帰ってくる私ではない。
こちら買ってきました。
濃厚~
濃厚ぷでぃん♪
濃厚ぉ~
2位だったっけ?スマステで。2位じゃだめなんですか!
はい、アーンして♪
いーんです!2位でもウマしです!

こちらも
スフレ
温める系が流行ってるらしいですね☆
あっためた☆
買った時に「温めますか?」って聞かれたけど、
ここで温めて帰る人いるんだ。。(ノ∀`)
♪チーン
さてさて
ひと口どーぞ♪
濃ゆい!甘い!
これに砂糖なしのホイップのせたらいいかも! (←ハイカロリー)

アーンして♪アーン♪
はーい、 ア ナ タ

さらにこちらも (フロマージュ買えないだけでこんなに買う私って)
アイスクリーム♪
寒いけどっ!
バニラ
美しい。。
ずいっ
お美しい。。

着る毛布着て、貼るカイロお腹に貼って食べました。(ノー暖房)
そこまでして食べるオレ☆(`・д・´)キリッ

チョコミント
チョコミント、懐かしすぎて思わず買ってしまいました。
ずいっ
これまたお美しい。。









寒い。。(((=_=)))ブルブル

次こそは濃厚フロマージュ!ありますよーに☆ (じゃないと余計にいろいろ買ってしまうっ!)


あっても余計に買ってしまうケロ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お~の~!
濃厚フロマージュ置いてないなんてなんて店!プンプン
今売らないでどーするんでしょうね
廃棄を恐れずガツンと発注して欲しいところです
(前セブンでパートしてたしwww)
あは~
やっぱし~
そのままで帰ってこないriri87さん・・・かわゆす※
  • | 2011.12/13.Tue
  • | 19:29
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 濃厚フロマージュ置いてないなんて
そうだー!今売らないでいつ売るだー!( ゚Д゚)ノ
2店ともないってありえねー!と叫んじゃいましたよ(心の中で)
全く逆方向だったんですけど、欲って恐ろしい(笑)


> 廃棄を恐れずガツンと発注して欲しいところです
ですよねですよね!( ̄‥ ̄)=3 フン
ついでにスイーツコーナーもっと広げて欲しいっ(☆ω☆)


> そのままで帰ってこないriri87さん
あへ(*ノ∀ノ)
だってぇ~ だってぇ~ (*uдu)φモジモジ

代替画像

濃厚ふろーまじゅ。

アレうまいですよねぇ( ´艸`)

ツイッターでやたらに評判ヨシだったから一度買ってみたらうますぎて、オープンで全品30円引きだった時にアホほど買っちゃいましたよぉ!

コンビニやスーピーのてぃーずタルトにことごとく裏切られてきた私でさえ、あのじゃくじゃく&とろまったりの食感と濃厚な味にノックあうつされました!
書いてないけど!!(笑)

もう買えたかなぁ?

アレはどこでも定番品だからいつかは出会えるとは思うけどぉー

どうかなぁ?

  • | 2011.12/16.Fri
  • | 21:44
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> アレうまいですよねぇ( ´艸`)
らしいですね、、、らしいですね!ねっ!(T_T)

> ツイッターでやたらに評判ヨシだったから
毎日RTされてるよね・・・ くぅー!(>_<)

> ノックあうつされました!
ぬぉぉぉ~!いじけて「もういいや」とか思ったけど
やぱし食べたぁーい!!


> 書いてないけど!!(笑)
ぬはっ(笑)

> もう買えたかなぁ?
えむえーでぃーえーで「まだ」です。。チーン

> アレはどこでも定番品だから
ウチの近くのセブン店長はどーなっとんじゃか・・
あきらめずに通いまーす(^_^;)
