最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

笑顔

だいぶ時間経ってますが、先日放送された『LIVE福島』。
今頃ちょっこちあぷしますです。

ぷくやまさんの部分のみでスイマセン。

う~
いつものメンバーの皆さんと
お~!
ライブ前の儀式かしら?

live


「ちょっこち」と言いつつ、ちょっこち長くなりまーす。

フェスに参加することが珍しいぷくやまさん。
前に苦い経験をしてからトラウマがあるみたいなことラジオのblogに書いてあった気がする。。

まー、いつの日か福島の皆さんに会いに行ければっていうコメントを出していたので、
口約束だけではなく、約束を果たせればなと思いまして


箭内さんと親交があったということもあり、
箭内さんのアップ!
猪苗代湖ズにギターで参加。
i love you & i need you
↑ここで福島へ行くと約束していました。


いろんなニュース・報道だけでは分からないことっていうのが、
やっぱりあるんですよね。それは実際のその放射線のことだったりとかもそうですけれど、
やっぱ人ですよね、人に実際に会ってコミュニケーションをとることで
今どういうふうな気分なのかなという・・ 福島の方々が。
このフェスに参加することで僕自身もその福島の現状を知ることができるんじゃないかと思いまして


楽屋?



徐々にですけど震災以降少しずつエンターテイメントの出番が・・
担う役割が出てきていて、今回もその一つだなと思っていまして。
当初はすごくその 間接的にしかできない状態だった。で、今回は時が少しだけ経って
こうやって実際に直接届けることができるようになってきたという


フリフリ(。´Д`。)ノシ
会いたかったですよ 福島!
98年にライブをやって以来、約13年ぶりにこの福島に帰ってきました!

13年ぶり!
ただいま福島!

わ~♪すごい人~!
♪『家族になろうよ』
♪『fighting pose』
何曲やったんだっけかなぁ・・ 6曲って書いてあった過去ログに









ライブ後─

最初の方、息が上がりそうになっちゃったそうです。
無風で暑かったって。

さすがです 福島。
なんか、一緒に日々を、毎日を、人生を、
楽しみながら生活していくことがやっぱ大事なんじゃないかなって
改めて思いましたんで、
また僕も福島でコンサートができる日が一刻も早くくることを願ってますし、
福島の元気と笑顔を


福島元気なんですよ、笑顔なんですよってことを
僕がもてるメディアで、ラジオなりコンサートなり、いろんなところで伝えていけたらなと
思っています。東北魂を


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

