最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

モーーーール。

ウチの近くにデカいショッピングモールができまして。


“近く”っつっても10分以上歩きますが・・


オープン当日は雨にも関わらず、12万人の人出だったとか。。 うぇ~
こんな田舎へようこそ★(○ ̄∀ ̄)ノ

それでまぁ、いつでも行けるんだからみんなが飽きた頃に行こうか☆
と話していたのですが、、、

そこはやはり何らかのイベント事にはふわっふわしてしまう血族






・・・・・ 平日だったら空いてるんじゃね?(¬д¬。)




ということになり、行ってきました!( ・∀・ )ゞ


(写真なし)←撮るの忘れた

駅からデッキでつながってるんですが・・
改札から出てくる人の群れがぜ~んぶモールに向かっていく様子はちょっと不気味だった。。

思わず立ち止まるわが一族。 




「やめる?」「このまま電車乗ってどっか行く?」




いやいやいや、だめだめだめ、
私の頭の中はもうクリスピドナツでいっぱいよ。 ←モールの中に入ってる

とにかくお店がいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいあるそうなので、
フロアガイドを手に店内へ。。

こんだけのお店が入ってます。


ショップ一覧。

とりあえずぐるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見た。














迷子。ココハドコ?ワタシハダレ?


フロアガイド持ってるのに、自分がどこにいるのか分からなくなるという・・。
ガイドくるくる回しながら歩いたさぁ~

そして念願wのクリスピドナツ!並んだぜ☆ドキドキドキ(*゚Д゚*)
40分くらい待つって聞いてたけど、10分としないうちに買えたかな。早かった。

クリスピ
ふふふ、この袋。

クリスマスばーぞん
持って帰ってくるの、ちょっと恥ずかしかった。(*/∀\*)

んばぁ。
んばっ!
何とかダズンってやつ。キャー可愛いねー♪

ダズンって何だズン? “ダースと同じ”だって。あ、12個入ってる!(←今頃気づく人)

ずいぶん思い切って買ったね って言われたよ。

確かに・・・。 こんなに誰が食べるんだろう?? 私?

スノーメン
可愛さに負けて買ってしまったわけで。
ここの店限定のを買えばよかったかと、帰ってきてから後悔す。

フッフッフ
いただきまーす♪(Φ∀Φ)

食べちゃうよ
どこから食べようか

食べるよ
お腹?にっくきお腹

ぱっくり
あ、ブルーベリーかな?ふむふむ。。ふむふむ。

もんぶらっつ
ドナツというよりケーキみたいですね。

リース
小さい頃、お友達の家でケーキごちになったとき、
ケーキの上にアラザン(銀玉のやつね)がいっぱいのっててカンドーした記憶が。。
(そんなキラキラなケーキ食べたことなかったから)

そのせいか、スーパーでアラザン見かけると買いたくなる衝動。

フツーのやつ。
オリジナル
すこっち温めました。
ぽしゅっ
ぽしゅっ
ひと口どーぞー♪
甘そう・・と思ったら















甘 ぃ ・・・。 (OДO)

これは甘い。私には激甘い。よし、こうしよう!

ぽすっとな。






アイスのっけーの♪
アイスデカすぎ。

えへっ♪
ペコペコメロンパン
ドーナツとは全く関係がありません。

姉が見たら「だから太るんだよデブ!」とか言われそうですが。
実際この前食事しに行ったとき言われたけどー!(TДT)

あ、口は悪いけど妹思いの良い姉なのですよ。ホント、口が悪いだけ。そう、口が悪いだけ。
(昔やんちゃしてた名残がね、、たまに出るんだよね。。あ、でも普段は優しいんですよ。←フォローしとかないとw)

今度は異常に行列ができてたカフェに入ってみたいと思いますっ!
あとパンケーキの店も並んでたな・・。
(食べもんばっかりw あ、また言われちゃうかな)

早くみんな飽きてくれっ (コラ)


ま、私にカフェなんて超~似合わないっすけど!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すてきぃ~!!
いいなぁ~いいなぁ~近くでいいなぁ
10分なんて
うちは10分じゃなんもない気がする・・・・秘境?

かわいいクリスピー♪
甘いですよね~
うぅぅぅ食べたいっ
  • | 2011.11/28.Mon
  • | 20:54
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> いいなぁ~いいなぁ~近くでいいなぁ
エヘヘ♪(*´д`*)ゞ
近いのはいーんですが、もうとにかく人がすごくてすごくて‥


> 10分じゃなんもない気が
ウチの周りも何もないですよぉ~
モールからこっちに帰ってくると世界が全然違います。(笑)


> かわいいクリスピー♪
> 甘いですよね~
超~甘かったですぅ(^_^;)
もういいかな。。って感じかな(笑)


> うぅぅぅ食べたいっ
あぁん!食べさせたいっ!送ればよかった!!(←迷惑)