最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

なりたい顔

は?!離婚?! 
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがついに離婚へ
結婚の時も驚かされたが・・ へぇ~。。
ジェニロペの時もびっくりしたけど今回もちょっとびっくり。
人のことより自分のこと心配したほうがいいんですけどね、私はね


あ~~~~、手がちべたい。
トイレでおぱんちゅ下げる時に「ひゃっ」となる季節になりましたね。
suto-bu.gif

さて、今年もピープル誌が選んだ
2011年「この世で最もセクシーな男性」が発表されたわけですが・・
この記事読もうとして離婚のニュースにびっくりしたっつーわけ(ノ∀`)

この人です。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE [DVD]
ハンニバル(一番右の人)ではありません、一番左の人です。セクシーっちゃぁセクシーだが
フェイスをやった人ですね。昔のシリーズ再放送で観てた~
『エイリアス』で彼を初めて見ましたけれど、セクシーだとか思わなk (コラ)
↑このドラマ、訳分からな&ドキドキし過ぎで挫折しましたがね(ココロ弱過ぎ)

ハンサムなうえに、流ちょうにフランス語が話せ、料理も得意。
バイクを乗り回すワイルドなところがある一方、優しくて親孝行。
しかも、いまだ独身である。
←ここ重要 ってか?^^

感想がいいなー、「母親が喜ぶだろうな」。
吉井さんのママさんからのメール思い出しちった( *´艸`)

さらにインタビューで
ブロマイド写真★ブラッドリー・クーパー『リミットレス(Limitless)』/アップ
僕は平凡なルックスだと思う。時にはかっこよく見えるけど、時にはひどく見えるし
ですと。まー謙虚ねー(o-∀-o)

日本だと誰選ばれるでしょうかねぇ?
あなたの思う「この世で最もセクシーな男性」は誰ですか?
私は・・・ 言わずもがなですね。ウシシ。(*´艸`)

まー、日本でやったら絶対に入るであろう人の一人はこの人でしょう。


家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】
そんなぷくさま、今年の「男性に聞いた“なりたい顔”」にて
3連覇を達成されました!ひょ~ひょ~!
この結果の知らせを受けたぷくさまは・・
光栄です!
当たり前ですが、これから若くなるなんてことはなく老けていく一方ですが(笑)、
その『シワ』を『色気』にできるよういい仕事をしていけたら。
頑張ります!

理由の一つに
年齢を重ねるほどにカッコ良くなっているから



そのとぉーり!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

素敵に年齢を重ねている人多いですよね!私もそうなりたいっ!
ぷくさまの“若さを保つ秘訣”は「保湿」だそうですよ。「保湿」大事ですね。

1位以下のランキングが気になる方はググってみてくらさい。
私の感想は・・
1位 文句なしっ! 2位 旬ですものね 3位 そっかぁ・・まぁ確かに
4位 整ってますもんね 5位 ふむふむ 6位 可愛い!かこいい!セクシー!
7位 整ってますもんね 8位 ・・ふーん 9位 納得
10位 おぉ~☆
です。(分かるか!)

ちなみに女性が選ぶ─の1位はこの方♪
綾瀬はるか [2012年 カレンダー]
なりたい!なりたい!私もなりたーい!
可愛いもんねー大好きだわ~☆
美肌・笑顔の源は「保湿・よく寝る・よく食べる」だそう。
おかしいなー、私もよく寝てよく食べてるんだけど・・・

あ!保湿が足りないのか☆ (元が違うだろが

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret