最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

11月16日

『マサユメ』お迎えに行ってきた。
masa-yume
最初店員さん1つしか出してこなくて、焦ったわさ~。
電話で追加したの忘れたのん?(´・ω・`)?
詳しく話をしたら、ネット分と電話分と別々の予約になってた。

そして私の名前が「ユメ」さんってなってた・・・混ざってる
うぅむ、大丈夫か?ガンバレー!

レジの向こう側にあったTOWERをめざとく見つけ、
いただいてまいりました。
tower
はふーん!なんだこの笑顔!(*´I`*)

「気づかなくてスイマセン」とか言うから~
いいのいいの、店内に飾ってあるあのデッカイ吉井さんくれればいーの♪
とは言いませんでしたけど。あれあんまりジュンとこない。
タワレコ

じゃ、聴いてみましょか。

カチリ。(イヤホンいーん!)





耳ぃっっ!! Σ(OωO)びっくーん!

あまりの音のデカさと悪さでビビったゼ。。
私のこのイヤーンァホーンじゃダメなのか?(ΘェΘ;)

うぅぅ。。( ̄ε ̄)音質悪過ぎる…どしたらいーんだ…がっくし



ま、いいか。←立ち直りは早いの。(考えるのメンドーなだけ)

マサユメのかちょよさはすでに承知の助太郎だけど、
何なのー!仲なおりー!ばかばかばかぁー!ヽ(`Д´)ノ


ばかぁー


かわええじゃないか、ばか。o┤*´Д`*├o
ムギュッと抱きしめたくなるぜ!
あ、ダチョウさんたちはお帰りいただいて結構デスヨ~どーそどーぞ(失礼?)


『あふぽ』もげと。

先着特典なるものがあったらしいが、発表遅-い!
もうポチってるっつーの。

・・まぁいいけど。←いつまでもネチネチしてないよ!(ただ忘れるだけだけど)

ポスターあっても飾らないし。飾れないし。
ステッカーも使わないし。使えないし。使いたくないし。



負け惜しみだし。ネチネチしてるじゃんか

開けるだす。
ペリペリペリ
ぺりぺりーぬ。

んぐぐ
ふんぐぐぐ・・・ 開かない。

開いた。
んちゃ!
んちゃ!(○ ̄∀ ̄)ノ

100ぱー
100%混じりっ気なしの吉井汁なのね。。(〃▽〃)キャー ←イタい汁が出っ放し
吉井汁
ちゃんと残さず飲めるかな?(〃▽〃)アハァ♪アハァ♪ ←あふぉ汁大放出で申し訳ナス
さわさわ
触り心地いいわ~(*´д`*)ノ˝ なでなでなーで
ブルブルブルルルル
うぉ~手が震えるぜ~。プルプルプル

聴く。

実際はパソコンだぜ。イヤホン安もんだぜ



なんかいらぬ音が聞こえる・・・・・・・・・・・・???






耳鳴りしてた。 マサユメめ‥

ちょっと耳鳴りが治らないので、2周半でストップ。 聴きづらい。。
2曲目が好みの音並びでした。









もちろん全部いいんだけどねっ!!

耳鳴り明日には治るだろうから、全身全霊で聴くぜーっと☆彡


あ~ぁ、らほーれウチの近くに飛んでこないかな~ (出不精の考え方)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああ、遅かった!
ここ見る前に、マサユメ爆音だから、いきなり聴かないで!ってブログに追記してたのにーー。
だいじょぶ?

どの曲も良くて、予想以上でびっくりです(失礼なw)
  • | 2011.11/17.Thu
  • | 00:28
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるぅばーどすわん。。

> あああ、遅かった!
キーーーーー(*_*)ーーーーーン

> ブログに追記してたのにーー。
そ、それ気付かなかったぁぁぁぁ~ん!
遅かりしだったばーい。。キーン


> どの曲も良くて、
ホントっ!!
タイトルだけ見たときはチラッと不安になったけど、
そんな自分におばかっ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ って言いたいわ♪
