最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

はぴ

200万円もらえる夢を見た
dog_03.gif



いや、正確には200万円をもらい損ねる夢を見た


受け取るための書類に名前と金額を書いたんだけど、
キンチョーから何枚も何枚も間違えちゃって。 手の震えが止まらんっちゅーの


やっと書けたー!└┤*´∀`*├┘


ロビーみたいな所で待っていると、ドラムロールが鳴り、
「さあ!○○さん、200万円を手にすることが─」←何かクイズ番組のナレみたいな感じで

ドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキ


ドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキ



ドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキ



「できません!!」 何ぃー!?Σ(=Д=ノ)ノ


なんでだー! と怒っていたら、
名前の最後の一文字が違っていたと。 。・゚・(ノД`)・゚・。はーん、200まーん(※夢の中のできごとです)

私に届いた封筒を見たら「瑞本理彩央」みたいな感じの名前で、私。
一文字も本名入ってないですけど。(こんな感じの雰囲気の漢字だった)
で、正解は央の字の上の部分が凸みたいな字だったっつー。 ね?訳分からんでしょ?

がっくりしつつ会場を出ると、
雷と巨大な玉に追いかけられるゲームに強制参加させられていた。

そんな夢を見ました。なんだこれ。

こっちは夢じゃない。
カード
わー。・゚・(ノД`)・゚・。1年早いっすなー! あ、今日が誕生日じゃないですよ(*´ε` *)ウフ♪
お誕生日特別コーーース
昨日↑ここじゃない店で食事ごちそうになりました♪ウフフ♪
こんなカードも届いた。
もう1通届いた☆
は?
結婚記念日☆
はぁ?(怒▼ω▼)

うれちーうれちー贈られモノ
ハコ。
わーい♪
んぐぐぐぐぐ
あ、開かない。。
ぱかー
開いた! ←無理矢理開けた
シローちゃん
マメゴローではない。
てりてり☆
小豆ちゃん
てりてりてり☆
抹茶ん
ぷるるんもっちりしててうまかた~!( *´艸`)ありがちょ~♪

さらに!
ぶりりあんとぷれれんと
にゃ~♪
ぶりりあんとあまいもーん
にょほ~♪
クリスピ!?
ク、クリスピドナツ・・・ ドキドキドキ
ミスター!
あ、違った。(コラ)
ミスターミスター!
ありがとでやんす~☆(* >ω<)
ぐるぐるぐるぐる
やんすやんす~☆(* >ω<)

みんなで食べるでやんす~☆( *´艸`)
カッツカッツカーッツ
試食か!

200万円はもらえなかったけど(夢の話)、ハッピーいっぱいもらえたから余は満足じゃ。


あ、ついっと見てたら佳史さん今月ばーすでーなのね。
おめで~☆ヾ(´▽`*)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

200万・・・
いっぱ~い遠征できる♪
夢の中でも「ガクッ」とかなるのかなぁ~
うぅ~ん残念!

素敵なおはこが♪
良かったですね~
クリスピ~wかわいいし
  • | 2011.11/19.Sat
  • | 11:51
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 200万・・・
> いっぱ~い遠征できる♪
わーいわーい!そうだそうだ~!└┤*´∀`*├┘

・・あ、夢だた。。


> 夢の中でも
あい。なりますです。。
夢の中だからこそもらえると思っていたのですっっ!
だーのーにー(TДT)


> 素敵なおはこが♪
えへへ~♪
ツボをつんつくつんつくされちゃいましたよぅ☆


> クリスピ~w
うっすら期待してしまた(笑)←コラ
いつかは食べるぞクリスピー!!